『オススメのノートはありますか?』のクチコミ掲示板

2015年11月 2日 発売

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのオークション

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 2日

  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1W

『オススメのノートはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wを新規書き込みLAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オススメのノートはありますか?

2016/02/14 07:27(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1W

クチコミ投稿数:18件

おはようございまし
ノートパソコンを探しているんですが
沢山の中から決めかねています
オフィス入り(パワーポイント必要)でオススメのがありましか?
よろしくお願いします

書込番号:19587969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/02/14 10:41(1年以上前)

安いのから高いものまでどうぞ。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec106=11,13&pdf_so=p1

書込番号:19588441

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/02/14 11:00(1年以上前)

ノートパソコン スペック検索
Office詳細→Microsoft Office Home and Businessを選択して、検索開始

で、該当するPCが出てきますy

書込番号:19588517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2016/02/14 12:51(1年以上前)

確かに沢山あるけど、予算的な目安や使用目的で絞れば数機種になると思うのだが・・・

自分的なオススメでいくとコレかな
http://kakaku.com/item/K0000820010/

書込番号:19588879

ナイスクチコミ!3


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2016/02/14 13:07(1年以上前)

質問がアバウトすぎるから
それなりの回答しか来ない。

予算
サイズ
目的(オフィスは目的ではなく手段)

これくらいはハッキリさせた方がよい回答が来やすいと思います。

書込番号:19588940

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1W
NEC

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 2日

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング