『購入しました(^^)』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径45mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:6R15 防水機能:20気圧(200m) プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033のオークション

プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033

『購入しました(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033」のクチコミ掲示板に
プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033を新規書き込みプロスペックス ダイバースキューバ SBDC033をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました(^^)

2016/08/19 20:21(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033

スレ主 noonstreetさん
クチコミ投稿数:21件

SBDC033

アストロンSBXB047を観たくてお店に行きましたが、在庫切れで確認出来ず。以前から気になっていた廉価なキャリバーNo.6R15のプロスペックSBDC033の実機を観て触り、即購入してしまいました(~_~;)。
脈絡ないチョイスですが、機械式のダイバーズウォッチも選択の一つでしたから、納得の一品(逸品?)です。

書込番号:20127610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/08/20 16:37(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
アストロンもいいですけどセイコーダイバーもいいですよね、また違った趣で。
このモデルけっこう大柄ですよね。装着感とかはいかがですか。
SUSケース&ブレス、機械式ということでかなり重量ありそうですよね。

書込番号:20129570

ナイスクチコミ!4


スレ主 noonstreetさん
クチコミ投稿数:21件

2016/08/20 17:28(1年以上前)

コメント、どうもです。
ずっしりとした重みがありますね。
元々、仕事用の腕時計は機械式を使っていますが、こんなに重くないのでびっくりです(笑)。
造作が堅牢且つシンプルで、飽きのこないデザインですね。

書込番号:20129653

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/08/20 23:58(1年以上前)

レスありがとうございます。
やはりズシリときますか。
まあでもそれだけタフな時計ということで、ハードにも使えそうですね。
どうぞお楽しみください(^^)

書込番号:20130685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/08/21 01:08(1年以上前)

>noonstreetさん

こんばんは。
購入おめでとうございます。
前モデルの001(ブラック)を所有しているいますが
大きく視認性も良くズッシリとした重量感が
お気に入りの腕時計している感があっていいですよね。

う〜ん、ブルーもなかなか良いですね〜(*^_^*)
お気に入りの腕時計となることでしょう。
存分に楽しまれてください。

書込番号:20130807

ナイスクチコミ!2


スレ主 noonstreetさん
クチコミ投稿数:21件

2016/08/21 06:46(1年以上前)

>通行人・・Aさん
青ですが、屋内外で受ける印象が、いえ、色が変わる感じで、楽しめます。
ムーブメントも汎用の6R15ですからメンテ費用も廉価に抑えられそうですから、末長く愛用したいと思います。

書込番号:20131066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 noonstreetさん
クチコミ投稿数:21件

2016/08/21 06:52(1年以上前)

>BAJA人さん
ステンレスは流石にズッシリですね(笑)。
しかし、ケースやラグの形状でしょうか、しっくりと腕に馴染む感があり、心地よいですね。

書込番号:20131070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2393件Goodアンサー獲得:98件

2016/08/21 09:07(1年以上前)

こんにちは、
私のは一つ前の001ですが、付属品ではラバーバンドは有りませんので、SEIKOの汎用のバンドを買いました。
いかがでしょ? ガラッと印象が変わりスポーティーな感じになりますよ。

書込番号:20131312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 noonstreetさん
クチコミ投稿数:21件

2016/08/22 05:19(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
なるほど〜(^^)、確かに別の時計になっちゃいますね。
実際に海水浴やプールで使うシーンではラバーバンドのほうがメンテナンスが楽ですし、見た目もカッコいいですね!

書込番号:20133893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2020/03/07 20:26(1年以上前)

はじめまして、こんばんわ

アウトレットモールで先日購入しました(^^)
青と黒が同じ価格で並んでいて、悩んでこちらにしました。
私も実機見ての衝動買いです(^^;アルピニストを見たかったのですが……また次の機会にと言うことで(^3^)/

アウトレットで買うと箱がプロスペックスの箱ではなく、汎用品になるのですね。僕のはセイコー5とかが入ってそうな箱でした。

書込番号:23271426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033
セイコー

プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

プロスペックス ダイバースキューバ SBDC033をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング