『ASUS X555UA X555UA-6200Fと迷ってます。』のクチコミ掲示板

2015年11月 4日 発売

FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4710MQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルの価格比較
  • FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルのスペック・仕様
  • FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルのレビュー
  • FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルのクチコミ
  • FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルの画像・動画
  • FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルのピックアップリスト
  • FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルのオークション

FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 4日

  • FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルの価格比較
  • FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルのスペック・仕様
  • FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルのレビュー
  • FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルのクチコミ
  • FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルの画像・動画
  • FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルのピックアップリスト
  • FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > FRONTIER > FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデル

『ASUS X555UA X555UA-6200Fと迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデル」のクチコミ掲示板に
FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルを新規書き込みFRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ASUS X555UA X555UA-6200Fと迷ってます。

2016/09/09 18:52(1年以上前)


ノートパソコン > FRONTIER > FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデル

スレ主 taketeacさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品と
X555UA X555UA-6200F
http://s.kakaku.com/item/K0000813664/
を迷ってます。
用途は、動画編集、ネットゲーム(CSO)、オフィスなどです。
価格は安い方がいいですが、マックス70,000円で探してます。他にもオススメな機種があれば教えてください。

書込番号:20185278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/09/09 19:01(1年以上前)

動画編集を重きをなすなら、CPUが4コアのFRONTIER FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデル。
CPU性能が倍違います。また、メモリーが倍の8GB有ります。解像度は落ちますが…
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000826145_K0000813664&pd_ctg=0020

書込番号:20185294

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/10 02:03(1年以上前)

動画編集をするのなら旧型CPUでも4コアのCore i7の方が処理も早く快適です。
性能が劣る2コアのCore i5 6200UでQSV(ハードウェアエンコード)で処理すれば非常に快適です(多少画質は劣ります)。

CSOに関してはどちらのPCでも問題ないですよ。

後者のフルHD (1920x1080)画面も捨てがたいですね。

書込番号:20186519

ナイスクチコミ!3


スレ主 taketeacさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/10 12:15(1年以上前)

上記の
>kokonoe_hさん
>キハ65さん
お二方ともわかりやすい説明や比較表のご提示いただきありがとうございました。
今回は、FRONTIER FRNXW610を購入することにしました。本当はi7搭載のフルHDが欲しいのですが今回は予算も含め、フルHDは諦めることにしましたf^_^;)
ありがとうございました。

書込番号:20187506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデル
FRONTIER

FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 4日

FRNXW610/KD8 NXシリーズ カスタマイズ対応 Windows10モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング