『タイヤサイズの設定の仕方について』のクチコミ掲示板

2015年11月 4日 登録

VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]

最安価格(税込):

¥4,036

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,036

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,036¥7,491 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥5,500

タイプ:センサーセット センサー接続方式:ワイヤレス バックライト:○ 使用可能時間:コンピュータ:約1年/センサー:積算距離で約10.000km VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]の価格比較
  • VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]のスペック・仕様
  • VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]のレビュー
  • VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]のクチコミ
  • VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]の画像・動画
  • VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]のピックアップリスト
  • VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]のオークション

VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]キャットアイ

最安価格(税込):¥4,036 (前週比:±0 ) 登録日:2015年11月 4日

  • VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]の価格比較
  • VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]のスペック・仕様
  • VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]のレビュー
  • VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]のクチコミ
  • VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]の画像・動画
  • VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]のピックアップリスト
  • VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]のオークション

『タイヤサイズの設定の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]」のクチコミ掲示板に
VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]を新規書き込みVELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤサイズの設定の仕方について

2017/08/18 13:32(1年以上前)


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS > キャットアイ > VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]

クチコミ投稿数:319件

スピードセンサ、本体とも取り付け終わりました

本体の設定をしているのですが、タイヤサイズの入力の仕方が今ひとつ分かりません

自分のタイヤを見ると、表面に 37-630 (27×1 3/8)
の記載がありました

この機種でタイヤサイズを入力する場合、modeボタンを押すとサイズが 26→700C→27 というように切り替わりますが、どこに合わせたら良いかわかりません

結局、205[ ] と表示されているところで自分のタイヤの外周の長さだけを入力すればそれでOKなのでしょうか?

書込番号:21126097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2017/08/18 13:53(1年以上前)

詳細設定で217に設定すればいいだけです。方法はマニュアルP11に記載されています。

書込番号:21126139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件

2017/08/18 15:05(1年以上前)

>ありりん00615さん

レスありがとうございます

具体的にですが...

26→700C→27のところは何も設定せず、いきなり205[ ]の詳細設定でタイヤの外周の数値を入力すれば完了とのことですね?

書込番号:21126258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2017/08/18 15:38(1年以上前)

それでいいはずです。

書込番号:21126307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/08/18 15:47(1年以上前)

>>205[ ] と表示されているところで自分のタイヤの外周の長さだけを入力すればそれでOKなのでしょうか?

取り説のP7を参考に、205を周長217に変更されたらOKです。

書込番号:21126317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2017/08/18 18:23(1年以上前)

>ありりん00615さん
>アルカンシェルさん

了解致しました

スピードセンサがいたずらでタイヤの内側にひん曲げられないか心配ですが、これで試しに走ってみます

書込番号:21126611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャットアイ > VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]
キャットアイ

VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]

最安価格(税込):¥4,036登録日:2015年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

VELO WIRELESS + CC-VT235W [ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る