『アプリ使用時の謎の音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデル の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 Wi-FiモデルとMediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルを比較する

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M2 8.0 Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデル

『アプリ使用時の謎の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ使用時の謎の音について

2016/02/19 14:22(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:3件 MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルの満足度4

サイレントモードでの使用時、Twitterやブラウザ、動画視聴中に更新などの操作すると、音を出していないのに上のスピーカーあたりから(スピーカーからかもしれません)プチップチッといった音が時々なるのですが、こういった方おられますでしょうか?
この製品全般に起こる症状なのか、ひょっとしたら不具合かもと思ったので投稿させていただきました。

書込番号:19606446

ナイスクチコミ!0


返信する
LOHAS.さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/23 22:07(1年以上前)

私のも音がします。
アプリを切り替えた時や、動画再生で早送りして始まる時にサイレントモード関係なくプチップチッと音がします。音はスピーカーからだと思われます……

書込番号:19622758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルの満足度4

2016/02/24 03:38(1年以上前)

公式の方に問い合わせはしてないのですがやはりこの端末特有の現象のようですね

書込番号:19623688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/27 14:15(1年以上前)

>たべたべmk-2さん
全く別端末で似た不具合に悩まされています。例えばホーム画面で音声入力ボタン(マイクのマーク)を連続タップしたりすると鳴りますか?>LOHAS.さん

書込番号:19635681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルの満足度4

2016/02/28 23:16(1年以上前)

私のも時々ぷつぷつ鳴ります…端末機器全般にあるようですね。
私はそこまで気にはなっていないのでこのまま使用しますが気になるのであれば連絡して対応待つしかないですね…

書込番号:19641621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング