『応急方法ございますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデル の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 Wi-FiモデルとMediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルを比較する

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M2 8.0 Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデル

『応急方法ございますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

応急方法ございますか?

2016/11/19 09:37(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデル

スレ主 Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

今の今まで動いてたのですが
画面がつかなくなりました
電源長押しするとブルっと振動はするのですが
画面はつきません
何か今できる応急法はありますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

Mediapad M2 Wi-Fiモデル 8インチです。

書込番号:20407179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/11/19 09:57(1年以上前)

>Wiikeyさん

バッテリが十分に充電されているのに、起動画面が表示されないということでしたら、

まずは、電源キーと音量ダウンキーを同時に長押しして、ファクトリーリセットを実施してください。

データや設定は全て消えます。

なお、ファクリーリセットができないのなら、故障ですから、修理を依頼してください。

書込番号:20407232

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2016/11/19 10:17(1年以上前)

>papic0さん
ご返信有難うございます。
音量下プラス電源ボタン長押しでも
一瞬バイブがプルっとするだけで症状変わらず
画面つかないままですね
駄目っぽいですね
あぁ....スマホの小さい画面は辛いです(涙

書込番号:20407278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/11/19 10:33(1年以上前)

ファクトリセットのための電源ボタンと音量小ボタンの同時長押しのタイミングは微妙なので、
何回か試してください。

充電はできていますか?
結露していませんね?温度差のある部屋から部屋に移動する時には、十分、温度差に慣らしてから電源を入れてください。
結露の恐れがあれば、十分、乾燥させてから、電源を入れてください。

書込番号:20407326

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2016/11/19 10:50(1年以上前)

>papic0さん
何度もありがとうございます。
今出掛けでモバイルバッテリー持参なんで繋いで何度かやったんですが駄目っぽいです。
ついてないです。

書込番号:20407379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎吉99さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルの満足度4

2016/11/20 18:24(1年以上前)

この機種で画面が映らなくなる症状は修理しかありません。
FPCケーブルの交換になります。
私は購入後9ヶ月で3回同じ症状になりました。その都度、銀座のサポートセンターでFPCケーブルの交換を行っています。
ネットで調べたら最大4回同じ症状になった方がいるようです。

書込番号:20411825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2016/11/24 13:04(1年以上前)

本日修理から戻ってきました。
19日土曜日に故障
21日月曜日に発送
24日木曜日に到着しました。
「ディスプレイ表示不良を確認し、ディスプレイケーブルの交換を致しました。」
「LCD Board,M2,TP」という表示でした。
思ったより早い到着で嬉しいのですが、当然完全初期化ですのでこれから環境を戻さないといけないと思うと気が重いです。
あと、戻ってきた物は「Android 6」になってました。

書込番号:20422966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

MediaPad M2 8.0 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング