『HDMI接続は、フルHD(1920 x 1080) 対応ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8.1 Pro 64bit ダウングレード) 重量:2.4kg TravelMate P257M TMP257M-N34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dの価格比較
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのスペック・仕様
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのレビュー
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのクチコミ
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dの画像・動画
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのピックアップリスト
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのオークション

TravelMate P257M TMP257M-N34DAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月 4日

  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dの価格比較
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのスペック・仕様
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのレビュー
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのクチコミ
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dの画像・動画
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのピックアップリスト
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > TravelMate P257M TMP257M-N34D

『HDMI接続は、フルHD(1920 x 1080) 対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TravelMate P257M TMP257M-N34D」のクチコミ掲示板に
TravelMate P257M TMP257M-N34Dを新規書き込みTravelMate P257M TMP257M-N34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI接続は、フルHD(1920 x 1080) 対応ですか?

2017/11/15 17:41(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > TravelMate P257M TMP257M-N34D

スレ主 Xiaolong30さん
クチコミ投稿数:8件

1台調達したいのですが、確認したいのが、HDMI接続した場合に、フルHD(1920 x 1080) 出力に対応できるのか知りたいです。
どたなか、ご存知でしたら教えていただけますか?

書込番号:21359940

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2017/11/15 18:34(1年以上前)

HDMIでフルHDに対応していないのなら、詐欺ですが。
PCのスペックからして、フルHDは問題ないと思います。

ただ。すでに中古しかないと思いますが。

書込番号:21360036

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/11/15 18:41(1年以上前)

こんばんは

>確認したいのが、HDMI接続した場合に、フルHD(1920 x 1080) 出力に対応できるのか知りたいです。


HDMI接続は、2560 x 1600まで対応しているそうです。

PC仕様
外部ディスプレイ出力 HDMIポート (HDCP対応) x1、アナログRGB ミニD-Sub 15ピン VGA ポート x1
外部ディスプレイ解像度 HDMI 2560 x 1600・VGA 2048 x 1536 (QXGA)/2048 x 1280
https://www.e-trend.co.jp/items/1071251?id=1071251

書込番号:21360053

ナイスクチコミ!2


スレ主 Xiaolong30さん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/15 21:55(1年以上前)

>LVEledeviさん
>KAZU0002さん

本当にありがとうございます。助かりました。

書込番号:21360670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > TravelMate P257M TMP257M-N34D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TravelMate P257M TMP257M-N34D
Acer

TravelMate P257M TMP257M-N34D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月 4日

TravelMate P257M TMP257M-N34Dをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング