『キエルキンのほうがいいですよ。』のクチコミ掲示板

2015年11月26日 発売

ニオワンLEDプラス IG-HTA20

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載し、「ニオイ原因菌」を除菌・消臭できる「プラズマクラスターイオン発生機」。
  • LEDライトを搭載し、電源コンセントがないトイレや玄関などでも電球のように取り付けることができる。
  • LEDライトの入・切とプラズマクラスターの運転を自動で切り替えできる人感センサーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

ニオワンLEDプラス IG-HTA20 の後に発売された製品ニオワンLEDプラス IG-HTA20とニオワンLEDプラス IG-KTA20を比較する

ニオワンLEDプラス IG-KTA20

ニオワンLEDプラス IG-KTA20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月

タイプ:プラズマクラスターイオン発生機
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20の価格比較
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のスペック・仕様
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のレビュー
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のクチコミ
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20の画像・動画
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のピックアップリスト
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のオークション

ニオワンLEDプラス IG-HTA20シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20の価格比較
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のスペック・仕様
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のレビュー
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のクチコミ
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20の画像・動画
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のピックアップリスト
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > シャープ > ニオワンLEDプラス IG-HTA20

『キエルキンのほうがいいですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニオワンLEDプラス IG-HTA20」のクチコミ掲示板に
ニオワンLEDプラス IG-HTA20を新規書き込みニオワンLEDプラス IG-HTA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ168

返信5

お気に入りに追加

標準

キエルキンのほうがいいですよ。

2016/02/02 19:19(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > ニオワンLEDプラス IG-HTA20

クチコミ投稿数:214件

理系の私としてはキエルキンのほうが効果的だと思います。
プラズマクラスターもナノイーも医学的なお墨付きはありません。

書込番号:19549515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/02/07 17:07(1年以上前)

まったく関係ない商品を持ち出して こちらの商品の方がいい とはどういう意味でしょうか?

スレ主さんこの商品使ってますか?

この商品を使った上で書き込みましょう。

意味のない書き込みはやめましょう。

私はIG-HTA20をトイレに、IG-HTA30を脱衣所で使用していますが、自動でLED照明の点灯・消灯機能や消臭効果に非常に満足していますよ。

書込番号:19566030

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:214件

2016/02/09 18:53(1年以上前)

>モリゾウ2010さん
医療、化学、薬学に携わる仕事をしているものですからどうしても気になります。研究者でもあるので。
学会でもこの手のイオンをアピールした商法は問題になってます。

書込番号:19572879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:94件

2016/02/10 18:01(1年以上前)

この商品を「使った上での」コメントです(^^)

旧機種のIG-GTA20を1年前からトイレにて使いニオイは気にならなくなりました。
このトイレは窓がなく換気ファンのみでニオイ対策で悩んでいましたので
非常に助かっています。
(さすがにフタを開けて便器に顔を近づければニオイますが)

除菌効果のほどはわかりませんが便器は別途に除菌剤で清掃しますので
もともとこの商品の除菌効果については検討対象外でした。

消臭効果が良かったので別部屋のカビ臭いところにプラズマクラスター25000
の空気清浄機KI-EX75も導入してみたら約1ヶ月でカビ臭いのが無くなりました。
カビ対策の効果(除菌効果?)もあるような気がします。

当機種のIG-HTA20は静音性が改善されたと説明があったので交換しました。
消臭効果は同じ感じで静音性は私感で旧機種に比べ3/4か2/3程度になり
そこそこではありますが静かになりました。

欠点は2年毎交換のイオン発生ユニットが旧機種との互換性問題と1年使うと
ファンにもホコリが付きますのでエアーダストクリーナーで定時清掃が必要な
ことでしょうか。

書込番号:19576024

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2016/04/24 14:08(1年以上前)

理系(工学部)出身です(^^)/

キエルキンなどサラシ粉系はにおいが出ますが、この商品はニオワンと書かれているように、においを減らします。
医学、薬学?的にはうーんな所もありそうですが、工学的には値段もそこそこですし、わりと良いのでは(’-’*)♪

型は違うのですが2台使っています。
静電気のパチパチ減りますよ〜☆

書込番号:19815759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


petitchatさん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/09 04:54(1年以上前)

コレは効きます。

我が家も窓の無いトイレの残り香に悩まされて15年、消臭力もキエルキンもカーフィール触媒も試しましたが、逓減効果はあっても、どうしても臭いは残り、もはや諦めの境地にありました。
このダウンライト型の小さなプラズマ発生機を取り付けて暫くすると(3時間位)、トイレ全体にエチレン臭が漂い、その時は大丈夫かと思いましたが、12時間位ですっかり無臭状態になったのには驚きました。(有機臭は臭気分子が分解、変形する遷移過程で出たものかと思います。)
それ以降、大変快調に過ごしております。

当方、工学の世界で四半世紀、飯を食っておりますが、プラズマクラスターやナノイーの類は、実践が理論を超えて根付いた典型的な例、現場が泥臭く根性で育て鍛えた愛すべき日本の宝(ちょっと大袈裟ですが)なのではないかと思っています。
この手の消臭デバイスが今や新型の通勤電車の空調に漏れなく付いていて、国産車のエアコンにも普通に組み込まれている時代になりました。理論は弱いながらも、その実力から社会財として認知されたと言っていいかと思います。

頭でっかちになって、理屈の世界を色々さまようのも結構ですが、是非手に入れていただいて、その実力に驚いていただきたい。そして、その現実に追い付けない、医学や理学の浅薄な側面にも驚いていただきたい。

理屈では説明し難い価値が、この製品にはあります。

書込番号:20101542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!80


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニオワンLEDプラス IG-HTA20
シャープ

ニオワンLEDプラス IG-HTA20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

ニオワンLEDプラス IG-HTA20をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング