ニオワンLEDプラス IG-HTA20
- 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載し、「ニオイ原因菌」を除菌・消臭できる「プラズマクラスターイオン発生機」。
- LEDライトを搭載し、電源コンセントがないトイレや玄関などでも電球のように取り付けることができる。
- LEDライトの入・切とプラズマクラスターの運転を自動で切り替えできる人感センサーを搭載している。
空気清浄機 > シャープ > ニオワンLEDプラス IG-HTA20
現在、IG-HTA30をシューズインクローゼットで使っています。プラズマクラスター効果をあまり感じていないのですが、トイレを人感センサーライト化したいので、プラズマクラスター効果が出ていることを信じてこちらのIG-HTA20を買い足そうかと考えています。
ただ、あと2ヶ月程でモデルチェンジの時期ですよね。新モデルが出るのであれば、それまで待ちたいと思っています。シャープ買収の影響で今年はモデルチェンジが無かったりするのでしょうか。
今年も新モデルが出るのかどうか、ご存知の方いらっしゃいませんか?
電器屋さんやシャープに問い合わせれば、教えてくれるものなのでしょうか?
書込番号:20224851 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ケント中さん
こんにちは
普通教えてくれるのはプレリリース以降ですね。
現行品の販売にも影響しますし。
電器店が知ってるかどうかというと、
発売の1カ月前とか、物によってはそれより前に注文をおこなったりしますので、
知ってる人は知っている、みたいな感じかと。
聞くだけ聞いてみるのもいいのではないでしょうか?
わからないと言われる可能性は高いですが
書込番号:20224989 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ケント中さん
こんにちは。
>電器屋さんやシャープに問い合わせれば、教えてくれるものなのでしょうか?
電気屋さんでも中の人でも仮に知っててもニュースリリース以前は教えてくれませんし、
コールセンターぐらいでは情報も開示されていないです。
さらに、別にマニアとかじゃなければ積極的に情報を取り込まないので、
むしろ狙っている人よりも持ってる情報が古い可能性すらあります。
さて、仮にIG-HTA20の新型が出たとして、どんな所が改良して欲しいですか?
新型が出ても最初は値段も高いでしょうし、
具体的に改良希望な箇所がなければ、現行の物を買った方が良いのではないでしょうか?
書込番号:20225477
0点
>ポテトグラタンさん
>ぼーーんさん
こんにちは。
お二人とも参考になるコメントありがとうございます。
IG-HTA30の様に照度や点灯時間の調整機能付きの新モデルが出るのかなと期待しています。
書込番号:20226684 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ケント中さん
本機所有者です。消灯までの時間は3段階で設定できますよ。また明るさに関しては40W相当ですが、玄関利用でも結構明るいですし、トイレの広さなら何ら問題ない明るさだと思います。
ただ消臭効果に関しては何となく程度のようにも感じます。自動点灯センサー付きLED電球で充分かも。
書込番号:20226733
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ニオワンLEDプラス IG-HTA20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/08/11 10:54:10 | |
| 0 | 2018/06/17 19:57:15 | |
| 1 | 2018/02/03 17:52:12 | |
| 1 | 2018/01/02 16:34:52 | |
| 0 | 2017/10/29 15:44:36 | |
| 4 | 2016/12/28 21:57:56 | |
| 8 | 2017/01/17 16:23:28 | |
| 5 | 2016/09/22 17:41:58 | |
| 1 | 2016/02/15 18:23:31 | |
| 5 | 2016/08/09 4:54:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








