『E17→E26 口金変換アダプター 使用の方いますか。』のクチコミ掲示板

2015年11月26日 発売

ニオワンLEDプラス IG-HTA20

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載し、「ニオイ原因菌」を除菌・消臭できる「プラズマクラスターイオン発生機」。
  • LEDライトを搭載し、電源コンセントがないトイレや玄関などでも電球のように取り付けることができる。
  • LEDライトの入・切とプラズマクラスターの運転を自動で切り替えできる人感センサーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

ニオワンLEDプラス IG-HTA20 の後に発売された製品ニオワンLEDプラス IG-HTA20とニオワンLEDプラス IG-KTA20を比較する

ニオワンLEDプラス IG-KTA20

ニオワンLEDプラス IG-KTA20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月

タイプ:プラズマクラスターイオン発生機
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20の価格比較
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のスペック・仕様
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のレビュー
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のクチコミ
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20の画像・動画
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のピックアップリスト
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のオークション

ニオワンLEDプラス IG-HTA20シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20の価格比較
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のスペック・仕様
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のレビュー
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のクチコミ
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20の画像・動画
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のピックアップリスト
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > シャープ > ニオワンLEDプラス IG-HTA20

『E17→E26 口金変換アダプター 使用の方いますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニオワンLEDプラス IG-HTA20」のクチコミ掲示板に
ニオワンLEDプラス IG-HTA20を新規書き込みニオワンLEDプラス IG-HTA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > ニオワンLEDプラス IG-HTA20

スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

E17→E26 口金変換アダプター を使用してこちらを取り付けている方いますか。
自宅のマンションが玄関トイレもE17でして。。
購入をしたいのですが不安でして。
実際に使用している方がいらっしゃっても問題ないようであれば
購入をしたいと思っています。

書込番号:20417335

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/22 17:33(1年以上前)

>small2treeさん こんにちは

こちらの仕様を見ますと、LED点灯状態(強)での消費電力はわずか10Wとなっていますから、アダプター使用で全く
問題ないでしょう。

消費電力(LEDライト点灯):10/強(LEDライト消灯):2.8

書込番号:20417351

ナイスクチコミ!3


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2016/11/22 19:25(1年以上前)

ありがとうございます!
家族会議にかけて購入したいと
思います^_^

書込番号:20417623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/22 19:29(1年以上前)

こんにちは。
消費電力はあまり関係ないですが(白熱球より低い消費電力でしょうし)、
問題は耐久性というか、重さ。
440gある商品ですので、器具、アダプターがそれに耐えれる仕様であれば大丈夫かと。
ちなみにこれなんかは、
http://amazon.jp/dp/B003ZSETJC
「軽量(100g程度)のLED電球専用のアダプタ」となっています。
IG-HTA20はそれの4倍以上重いとなります。

書込番号:20417643

ナイスクチコミ!6


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2016/11/22 19:41(1年以上前)

ポテトグラタンさん

ありがとうございます。
そうなると、難しいですかね。。
シャープさんにE17タイプも
出していただくしかないですかね。。

100g程度はかなりきびしく感じて
きました。。残念だな。

書込番号:20417678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/22 19:44(1年以上前)

>small2treeさん

変換アダプターは頑丈なので、問題なく重量支えることができます、ご心配なく。
1K程度可能かと。

書込番号:20417685

ナイスクチコミ!4


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2016/11/22 20:16(1年以上前)

里いもさん

そうなんですね、変換アダプターで
評価の良いものを購入してみて対応を
してみようと思います。

ありがとうございます!

書込番号:20417792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/14 22:47(1年以上前)

注意書で口金変換アダプターは使うなってかいてありますよ

書込番号:20569614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2017/01/17 16:23(1年以上前)

口金変換アダプタに問題なくても、元のE17口金器具がニオワンLEDプラスの重量を想定した設計は行われて
いないでしょう。熱や振動や地震で落下しても責任持てません。E17口金のLED電球などは限られますから、
電気工事店(町の電気屋さん)にシーリング配線器具やE26口金器具に取り換えてもらえば選択肢が広がる
でしょう。

しかしシャープでニオワン(201)といえば昔は石油ファンヒーターだったのですが。

書込番号:20577252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニオワンLEDプラス IG-HTA20
シャープ

ニオワンLEDプラス IG-HTA20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

ニオワンLEDプラス IG-HTA20をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング