『いい感じなのですが、とのようにお使いですか?』のクチコミ掲示板

2015年11月26日 発売

ニオワンLEDプラス IG-HTA20

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載し、「ニオイ原因菌」を除菌・消臭できる「プラズマクラスターイオン発生機」。
  • LEDライトを搭載し、電源コンセントがないトイレや玄関などでも電球のように取り付けることができる。
  • LEDライトの入・切とプラズマクラスターの運転を自動で切り替えできる人感センサーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

ニオワンLEDプラス IG-HTA20 の後に発売された製品ニオワンLEDプラス IG-HTA20とニオワンLEDプラス IG-KTA20を比較する

ニオワンLEDプラス IG-KTA20

ニオワンLEDプラス IG-KTA20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月

タイプ:プラズマクラスターイオン発生機
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20の価格比較
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のスペック・仕様
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のレビュー
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のクチコミ
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20の画像・動画
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のピックアップリスト
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のオークション

ニオワンLEDプラス IG-HTA20シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20の価格比較
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のスペック・仕様
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のレビュー
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のクチコミ
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20の画像・動画
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のピックアップリスト
  • ニオワンLEDプラス IG-HTA20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > シャープ > ニオワンLEDプラス IG-HTA20

『いい感じなのですが、とのようにお使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニオワンLEDプラス IG-HTA20」のクチコミ掲示板に
ニオワンLEDプラス IG-HTA20を新規書き込みニオワンLEDプラス IG-HTA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > ニオワンLEDプラス IG-HTA20

2週間くらい前のヤマダのメールの広告に入っていたのを見て気になっていて、週末に少し余裕があったので
新宿のヤマダで価格.comの最安値に合わせてもらって購入しました。
今まで気になっていた匂いが解消されて中々快適なのですが、昼間は外の明かりが入るので照明は必要ありません。
かといって電源をOFFにしてしまうと、消臭機能が働きません。

皆さんはどのようにお使いでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:22001460

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/08/02 06:15(1年以上前)

こんにちは。

仮に一日2時間点灯+22時間消灯強運転ても一日3円行かないぐらいですから、
金額面で言えばあまり気にしないほうがよろしいかと。

書込番号:22003220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件

2018/08/02 11:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。
電気代はあまり気にしていないのですが、1階に住んでいるので、昼間から電気をつけて
トイレに入っているのが外から分かるとちょっとヤダなーとか思っています。

書込番号:22003614

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/08/02 20:24(1年以上前)

そうなんですね。

我が家は昼間でもトイレに人が入っていることが他の家族に判るように点灯していますが、
人それぞれですね。

書込番号:22004513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件

2018/08/03 13:47(1年以上前)

自転車のオートライトみたいに、明るい時は点かないようにする事は、
技術的に無理なんですかね。

書込番号:22005828

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/08/04 08:25(1年以上前)

できますよ。
要は、それが多数のユーザーに必要かどうか、コストに見合うかどうかをメーカーが判断して付けるかどうかって事です。
ディーヴイディーさんがその機能が欲しければ、メーカーに要望を出せば良いですよ。
少なくとも伝えなければ何も判りませんよね?
『私一人ぐらい』と思われるかもしれませんが、メーカー的には使うのはユーザーだし、ユーザーのニーズは知りたいですし、
無下には断らずに検討課題にはしてくれるでしょう。
実際、私は要望の提案を出しますし、その後改良されて提案の機能が搭載された時は嬉しかったですね。

書込番号:22007243

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件

2018/08/11 10:54(1年以上前)

ぼーーんさん
何度も回答いただきありがとうございました。

書込番号:22023149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニオワンLEDプラス IG-HTA20
シャープ

ニオワンLEDプラス IG-HTA20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

ニオワンLEDプラス IG-HTA20をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング