『キーボードとの接続』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『キーボードとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボードとの接続

2015/11/23 15:36(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

スレ主 青木屋さん
クチコミ投稿数:90件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度4

今日、購入しセットアップしています。
セットアップはじめにBluetoothキーボードとの接続に失敗し、
そのまま、セットアップを終了しました。
再度、Bluetoothキーボードの接続を行おうとしましたが、
キーボードのパスコードを入力してください。と
入力?を求められていますが、パスコードが不明です。
なにか、マニュアルに記載などされているのでしょうか?

書込番号:19344465

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 青木屋さん
クチコミ投稿数:90件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度4

2015/11/23 15:53(1年以上前)

自己解決しました・・・

書込番号:19344515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/29 21:52(1年以上前)

すみません。本日購入したのですが、僕も同じ状況です。解決方法おしえていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:19362742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 青木屋さん
クチコミ投稿数:90件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度4

2015/11/29 22:03(1年以上前)

めんたろさん

キーボードのパスコードを入力してください。と表示されたら、
その部分をクリックしてみてください。
そうすると、パスコードが表示されるので、
それをキーボードから入力すれば接続完了です。

最初はなんのことだか、わかりませんでした。

書込番号:19362786

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/29 22:27(1年以上前)

できました!青木屋さんありがとうごさいました!

書込番号:19362866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング