『キーボードの充電』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『キーボードの充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボードの充電

2015/11/23 20:30(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

スレ主 081君2さん
クチコミ投稿数:19件

キーボードの充電がまったくされてないみたいなんです。
付属のACアダプター+コードで繋いで充電をしてみてますが、コードを外すと使えなくなります。
繋いであると使える状態です。初期不良なんですかね?
同様の症状が出てる人は居ますか?

書込番号:19345454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/11/25 00:44(1年以上前)

本日購入しましたが、私もキーボードを使おうとしたところ充電器をつながないと動きませんでした。
キーボードに充電器をつなぐと白ランプなんですけど充電が無いのでしょうか。
朝まで充電してみます…

書込番号:19349190

ナイスクチコミ!2


スレ主 081君2さん
クチコミ投稿数:19件

2015/11/25 10:26(1年以上前)

何をしても充電されず、先程サポセンに連絡してみました。

「初期不良の可能性がありますので、お預かりして症状の確認をさせてください。また不良品でしたら交換致します。」

との回答でした。

修理結果が出たらまた報告します〜

書込番号:19349805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2015/11/25 22:00(1年以上前)

僭越ながら、
私の経験則がお役に立つことがあればと思い
投稿しました。

以前、ある家電製品で説明書には使用前に充分な充電をしてから
ご使用ください という一文があったにもかかわらず
買ってきたままの状態で使用し、すぐに消耗し、使えななくなり、
その次に充電しようとしても充電器へ充電できなくなってしまった
ことがあります。

以後、充電池を取り扱う際、まず、買ってきたときに慌てて使いまくらず、
まず、充分な充電をしてから使用することにしています。

以後、同様のトラブルは私には起こっていません。

書込番号:19351437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/11/27 22:58(1年以上前)

私もキーボードが充電出来ないと投稿したものですが
一晩充電してから利用しても無理でした。
充電してから使えば良かったのでしょうか…。

購入したお店で初期不良で取り替えてもらいました。
その場で交換したマシンの動作確認をしたところ問題なくキーボードが使えました。

最初のキーボードは充電しながらでもonにしたときに青ランプが光ったり光らなかったりしていたのですが(onにしたあと30秒後に突然光ったりする)、交換したキーボードはonにしたときに必ずすぐに青ランプが光りました。

すぐに使えるようになってほっとしています。

書込番号:19356825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 081君2さん
クチコミ投稿数:19件

2016/01/01 18:20(1年以上前)

去年末まで(修理を)待ってましたが戻って来なかったので
返金してもらうようにし、再度新しいのを購入しました。
今、新しいのから書き込んでます。
ASUSの対応、いい時もあるが今回は酷かったです。
けど、デザインと値段で釣られて買っちゃうんだよな〜(汗)

書込番号:19451837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング