『おすすめの本体カバーは、教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『おすすめの本体カバーは、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

クチコミ投稿数:8件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度5

はじめまして、本体お使いのユーザーの方へ、おすすめの本体カーバーありましたら、情報お願いいたします。

書込番号:19357736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/11/28 16:16(1年以上前)

Digio2 タブレットケース 8インチ 対応 ブラック TBC-FIXF08BK
ナカバヤシ

ぴったりです@

書込番号:19358649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度5

2015/11/30 13:50(1年以上前)

りゆさふさん
情報ありがとうございます。

ナカバヤシ
Digio2 タブレットケース 10インチ用購入検討です。

書込番号:19364347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/11/30 20:57(1年以上前)

カバーというか、インナーケースみたいなものですが、SMART FIT キャリングポーチ|リヒトラブ http://www.lihit-lab.com/products/catalog/A-7575.html
こちらもおすすめですー。

書込番号:19365316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/11/30 21:01(1年以上前)

8インチ用がぱっつりOKなのですが@どうでしょう

書込番号:19365340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度5

2015/12/01 22:03(1年以上前)

>りゆさふさん
AmazonでDigio2 タブレットケース 10インチ用購入しました。ありがとうございました。

書込番号:19368325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度5

2015/12/01 22:05(1年以上前)

>やもよんさん
情報ありがとうございました。AmazonでDigio2 タブレットケース 10インチ用購入しました。

書込番号:19368331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/12/07 18:48(1年以上前)

>やもよんさん
8インチぴったりでした、ありがとうございました。

書込番号:19384667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング