『アプリケーションエラー』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『アプリケーションエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリケーションエラー

2016/02/02 19:50(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

スレ主 yadoriさん
クチコミ投稿数:37件

何気なくwindowsログを確かめてみたところ、購入直後より以下のアプリケーションが破損しているとの記録がありました。

asusの純正アプリのようですが、カスタマーセンターに聞いても何なのか回答していただけなかったため、
わかる方がいらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか。

パス
C:\ProgramData\AsTouchPanel\AsPatchTouchPanel.exe

AsPatchTouchPanelというアプリです。
どのようなアプリなのか、ないとどんな問題があるか不明なのでアドバイスを頂けると幸いです。

書込番号:19549623

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/02/02 20:08(1年以上前)

>>AsPatchTouchPanelというアプリです。

下記サイトを参照して下さい。
>Aspatchtouchpanel64.exe とは?その修復方法は?
http://www.solvusoft.com/ja/files/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC-%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9/exe/windows/asustek-computer-inc/aspatchtouchpanel/aspatchtouchpanel64-exe/

書込番号:19549686

ナイスクチコミ!0


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/02/02 20:14(1年以上前)

しばらく操作しない状態でタッチパッドが省電力スリープに入るのを防ぐためのパッチではないかという情報がありますね。

メーカーからの情報ではないし下記すべてを読んだわけではないので参考まで
http://www.transformerforums.com/forum/asus-transformer-book-t100-battery-issues/40477-battery-life-tested-tracked-results-show-2.html

書込番号:19549707

ナイスクチコミ!0


スレ主 yadoriさん
クチコミ投稿数:37件

2016/02/06 23:09(1年以上前)

>キハ65さん
それはwinthrusterという悪名高い迷惑ソフトへ誘導するための大量生成サイトですね。
何の解決にもならないどころか問題が増えます。

>ZZ2012さん
参考になります。
あの後ASUSから回答が来まして、
「LCDのタッチパネル機能を実行できる役割を果たしており、エラーが出ると動作に悪影響を及ぼす可能性がある」そうです。

書込番号:19563651

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング