『工場出荷時の状態に戻す方法を知りたいです』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『工場出荷時の状態に戻す方法を知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

クチコミ投稿数:25件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度1

不具合が多くすべての設定→回復を行っても治らないため、工場出荷時の状態にしたいと思っています。
お分かりのかたいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

書込番号:19776210

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2016/04/10 18:07(1年以上前)

ユーザーマニュアル 58〜60ページ 「システムの回復」参照。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/nb/T90CHI/0411_J10769_T90CHI_V3_A.pdf?_ga=1.266608333.2139007529.1448721626

書込番号:19776253

Goodアンサーナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2016/04/10 18:12(1年以上前)

設定→回復はされていますね。
58ページのある「すべてを削除する」は実行されましたか?

書込番号:19776264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度5

2016/04/10 20:38(1年以上前)

まず、windows10は、購入してすぐにUSB回復ドライブを作っておかないと、工場出荷状態のOSには戻せません。

windows8辺りまでは在りましたリカバリ領域はなくなり、回復の500MB程度のエリアしかなくなり、工場出荷状態を入れておくエリアがなくなっています。工場出荷状態に戻すという考え方自体がなくなったものと思います。

回復USBドライブの容量は、windowsUP Dateの度に違った容量で作られます。

USB回復ドライブで回復させると、その回復ドライブを作った時点に戻るということで、購入してすぐ作っておかなければ、工場出荷時点のOSの状態には戻りません。

よって、工場出荷状態のドライバー等、きれいに入った状態に戻すということは出来なくなっています。


OSの異常と思われるのであれば、まず、システムの復元を実施することです。

これは、すでに回復作業をしていますので、システムの復元自体が初期化されてしまっていますので、無理。

残っている作業は、上書きのインストールか、クリンインストールですね。

書込番号:19776756

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度1

2016/04/10 21:48(1年以上前)

ありがとうございます。おかげさまで初期化は無事できました!!

書込番号:19777021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング