ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
これまでつながっていたキーボードがつながらなくなりました。
デバイスマネージャーでBluetoothを見てみると、「問題が発生したのでこのデバイスは停止しました。(コード43)とあります。
どうすれいいのでしょうか?誰か教えてください。
書込番号:19860622
1点
Broadcom BlueTooth driverの再インストール。
http://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS_TransBook_T90_Chi/HelpDesk_Download/
書込番号:19860664
2点
先日、私も同様の症状になりました。
ASUSのサポートに問い合わせをしたところ、キハ65さんも書いていらっしゃいますがドライバの再インストール、再インストールしても状況がかわらないようであればリカバリを指示されました。
私の場合は、
ドライバの再インストール → 状況変わらず
リカバリ → タッチパネルが反応しなくなる
ということで、めでたく(?)修理となりました。
修理となる可能性もありますので、一度ASUSのサポートにお問い合わせされた方がいいと思います。
書込番号:19868685
![]()
1点
ありがとうございました。
私の場合は、サポートセンターに電話して、リカバリで事なきを得ました。
またよろしくお願いします。
書込番号:19890178
0点
最悪のパソコンです。キーボードが作動しなくり、キボードのペアリンングや、OSの再インストールするも改善ぜす、ASUA修理に出したら、見積書に「システムに不具合を確認しました」とあり、作業内容が「OS初期化」、見積金額11,000円とあった。
これってリコール対象ではないのか?
ASUSのホームページを見るもリコールの掲示なし。
T90CHIを購入したお客様全員がキーボードが作動しなくなっているのではないか。
どうしてリコールしないのか、電話でと合わせするも、応対する外国人らしい女性は、何とも答えられず。
欠陥パソコンを販売して、保証期間経過後に故障するような設定をしているのではないかと疑いたくなる。
皆さん、大変苦労していらっしゃるのではないかと思い投稿させて頂きました。
書込番号:22278254
0点
>これってリコール対象ではないのか?
通常、リコールとは、通常の使用で発火・発煙などや、強度不足などによる製品の折損などの損傷の可能性があり、生命や財産に危害を与える恐れがあるような場合に行われます。
発売されて3年以上たっている製品で、精密機器がメーカーの1年以上の保証期間を切れての故障でリコールというのは聞いたことはないですね。
そのために、必要な人は、追加で延長保証などに入ります。壊れないなら入る必要がないですが、壊れることもあるので延長保証というサービスがあります。
通常の故障でリコールなどありえないかと。
書込番号:22278273
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/03/28 6:44:50 | |
| 4 | 2019/01/05 13:39:22 | |
| 3 | 2017/07/17 19:38:36 | |
| 0 | 2016/09/09 6:30:06 | |
| 2 | 2016/07/05 2:00:44 | |
| 6 | 2016/06/23 21:25:10 | |
| 4 | 2016/05/16 18:58:39 | |
| 5 | 2018/11/25 12:50:39 | |
| 4 | 2016/04/10 21:48:11 | |
| 2 | 2016/04/08 23:00:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








