『メインマシンと壁紙が同期してしまいます』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『メインマシンと壁紙が同期してしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

メインマシンと壁紙が同期してしまいます

2016/05/16 05:51(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

クチコミ投稿数:1件

メインマシンは趣味丸出しの壁紙にしているのですが^^;、
外に持ち出しの本機は多少スタイリッシュな壁紙にしたい!

…と思っているのですが、自宅で同一ネットワーク上に存在すると
壁紙がシンクロしてしまい、どちらかで変更をかけるとそれにつられてしまいます。

それぞれ独立させるにはどうしたらよろしいでしょうか?

メインマシンはWindows10です。

書込番号:19879029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/05/16 05:59(1年以上前)

アカウントの種類を変えるとか。

メインマシン・・・マイクロソフトアカウントでログイン

本機・・・ローカルアカウントにする

書込番号:19879033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/05/16 06:02(1年以上前)

設定>アカウント>設定の同期>個別の同期設定>テーマをOFFにすれば壁紙やロック画面などが同期されなくなります。
参照サイト:http://pcmanabu.com/windows-10-synchronization/

書込番号:19879038

ナイスクチコミ!4


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2016/05/16 09:17(1年以上前)

https://onedrive.live.com/win8personalsettingsprivacy/
https://onedrive.live.com/Options/DeviceBackups

保存されちゃった、個人設定は上記サイトから消せるかと(完全に消えるまで3か月弱費やしました)

へっくうさんの設定もしておけば
再インスト−ル等で同期設定をうっかりしても

個人設定は、無なのであわてなくていいかと・・・(うっかりの再インストール時のはしばらくすると保存されちゃいますねど)

書込番号:19879269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/16 18:58(1年以上前)

設定→アカウント→同期のオフでOK

書込番号:19880425

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング