『画面だけ消す方法』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『画面だけ消す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面だけ消す方法

2016/06/15 18:18(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

クチコミ投稿数:25件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度1

音楽を視聴中、電源未接続時にバッテリー節約のため画面を消したいと思っています。
現在の設定では音楽を聞いていても3分後に画面も音楽も切れてしまいます。
画面だけOFFにして音楽を再生したいのですができるものなのでしょうか。

書込番号:19959303

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/15 18:39(1年以上前)

コントロールパネルの電源管理で、ディスプレイをオフにする時間を設定できるとおもいます。

書込番号:19959355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度1

2016/06/15 20:10(1年以上前)

>papic0さん
コントロールパネルでディスプレイを消す時間の変更はできましたが、音楽まで消えてしまいいます。
ちなみに音楽はitunesで流しています。画面だけ消して音楽を再生するにはどうしたらよいでしょうか。
また、手動で画面を真っ暗にする方法があれば教えて下さい。
聞きたいことをまとめると
@音楽を流した状態で放置しても音楽は消えずにディスプレイの照明だけ消したい
A手動で音楽は流したままディスプレイだけを消す方法

書込番号:19959582

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/15 20:42(1年以上前)

>コントロールパネルでディスプレイを消す時間の変更はできましたが、音楽まで消えてしまいいます。
ちなみに音楽はitunesで流しています。

一定時間経過後はスクリーンセーバが起動し、スクリーンセーバとしては、あまり画面に表示しないものえお選ぶ、というのはどうでしょうか。

書込番号:19959675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/16 14:41(1年以上前)

検索やフリーソフトなど調べればありますよ。

例えば、MonitorOff

書込番号:19961452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件

2016/06/16 22:57(1年以上前)

画面消灯=スリープだったと思うので、モダンアプリなら再生継続可能かと。
Windows10の場合はGrooveミュージックですね。

書込番号:19962649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度1

2016/06/23 21:25(1年以上前)

>ビデオカードさん
>Cafe_59さん
>papic0さん
みなさまありがとうございました。
画面を消す方法にもいろいろあることを知って勉強になりました!
現在はgroove musicで再生することにより節電しながら音楽を楽しめるようになりました(^^♪

書込番号:19980376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング