2016年 2月19日 発売
サイバーショット DSC-RX1RM2
- 有効約4240万画素の35mmフルサイズセンサーと画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
- ZEISS「ゾナーT 35mm F2」の大口径単焦点レンズを採用。レンズ一体型ならではの利点を生かし、レンズのすぐれた描写性能を最大限に引き出す。
- 「ファストハイブリッドAF」に対応しAFレスポンスを従来比約30%に高速化。光学式可変ローパスフィルターで、ローパスフィルター効果のオン/オフを実現。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1RM2
付属品のEVF用のアイカップを失くしてしまいました。
アマゾン等で探してみましたが、売っているサイトが分かりません。
どなたか教えてくださいませ!
書込番号:20036476
2点
ソニーの場合、スペアパーツの入手が比較的容易なので確か修理相談窓口だったと思いますがDSC-RX1RM2のアイピースカップの部品番号を問い合わせて注文すれば良いと思います。
https://www.sony.jp/support/inquiry.html
書込番号:20036496
![]()
7点
いくらぐらいするんでしょうね。自分も興味あります。結果シェアしていただけると嬉しいです。
書込番号:20038081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
sumi_hobbyさん、アクセサリーではなくスペアパーツ扱いだったのですね。情報ありがとうございました!!
書込番号:20038910
0点
>TZCさん、だそうです。
型式名 :DSC-RX1RM2
部品名1 :アイピースカップ
部品コード:A-2088-145-A
部品価格:4428円(消費税込)
書込番号:20040190
1点
「SONY > サイバーショット DSC-RX1RM2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/07/19 10:28:06 | |
| 1 | 2025/08/20 1:07:41 | |
| 4 | 2025/07/20 7:09:31 | |
| 2 | 2024/05/28 21:16:48 | |
| 2 | 2024/05/21 19:54:22 | |
| 10 | 2024/04/09 12:21:02 | |
| 18 | 2024/03/24 15:44:35 | |
| 12 | 2024/03/16 18:40:30 | |
| 5 | 2024/04/11 1:15:06 | |
| 3 | 2023/12/13 8:28:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








