『TEACのサービスって』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-P650-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-P650-Rの価格比較
  • CD-P650-Rのスペック・仕様
  • CD-P650-Rのレビュー
  • CD-P650-Rのクチコミ
  • CD-P650-Rの画像・動画
  • CD-P650-Rのピックアップリスト
  • CD-P650-Rのオークション

CD-P650-RTEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • CD-P650-Rの価格比較
  • CD-P650-Rのスペック・仕様
  • CD-P650-Rのレビュー
  • CD-P650-Rのクチコミ
  • CD-P650-Rの画像・動画
  • CD-P650-Rのピックアップリスト
  • CD-P650-Rのオークション

『TEACのサービスって』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-P650-R」のクチコミ掲示板に
CD-P650-Rを新規書き込みCD-P650-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信9

お気に入りに追加

標準

TEACのサービスって

2016/02/23 18:48(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > CD-P650-R

クチコミ投稿数:42件

TEACの製品を買う方はそれなりの我慢が必要です。
兎に角、買った後のサービスは悪い、向こうの気に入らない質問すると怒り出すし、電話を一方的に切られてしまいした。
買った製品は黙って何もせずに使い、故障したらそれなりの費用を出すか、使い捨てる覚悟がないとダメなようです。
昔はこんな会社ではなかったですが、顧客を敵視する姿勢が感じられます。
尤も、大メーカーのアフターサービスは多かれ少なかれこんなものなのかもしれません。
取り扱い説明書に表示されている以外は答えてくれませんから、字が読めない人か理解できない人向けにアフターをしてやるという姿勢ですね。
特に、オーディオマニアは嫌いなようですから、そういう方は気を付けて選んでください。

書込番号:19621869

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/02/23 19:01(1年以上前)

4年前に購入してレビューでは星5つ付けているから製品には満足していたのですよね?

>故障したらそれなりの費用を出すか、

故障したからメーカーサービスに問い合わせて何か対応が悪かったのでしょうか?

書込番号:19621917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/23 19:38(1年以上前)

>>買った製品は黙って何もせずに使い、故障したらそれなりの費用を出すか、使い捨てる覚悟がないとダメなようです。

なにが、どうして、どうなった?

書込番号:19622053

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/02/23 19:49(1年以上前)

延長保証に入ってない時点で有償は当たり前です。

それともスレ主さんは契約の切れた仕事を10年くらいはタダ働きする方なんですかな。

書込番号:19622101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/23 19:57(1年以上前)

購入したのは、PD-H600。

書き込むスレッドが間違ってますよ。

書込番号:19622134

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/02/23 20:04(1年以上前)

具体的にメーカーサービスと何が有ったか説明せず、製品の板に悪スレ立てられても何が何だか訳が判らない┐(´д`)┌

書込番号:19622158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


ましーさん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:182件

2016/02/23 20:43(1年以上前)

なんかよく分かりませんが、対応は普通なんじゃないでしょうか?

拠点は違うと思いますが、本日TEACの福岡のサービスセンターに修理に出していたCDプレイヤーが戻ってまいりました。

まぁ、エソブランドの物なので、状況は必ずしも一致するとは思えませんが、故障状況のメモ添付(サービス本部への事前メール問い合わせ回答内で要請があった)で、特に意思伝達に齟齬が出るような状況もなく、きちんと先方から電話で対処内容とかかる費用を提示しての合否確認してきましたし、昨日には修理完了と発送における諸注意(修理代金回収の為代引き扱いになる等)の電話を頂きました。

(私のケースはドライブメカの故障でディスク認識しなくなった)

強いて難を言えば、拠点規模が小さいのか、当方からの発送品着から現品確認まで若干日数がかかった点(土日挟んだ事も影響)位でしょうか?

請求金額は総計で3万6千円ほどでした。

定価ベースを配慮した場合の率としては比較になりませんが、もし販売店流通価格と見積もり金額で納得できなかったとしたならば、それはそれで別の話なんじゃないかなと?

書込番号:19622330

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/02/23 23:05(1年以上前)

まさか、買った製品が僅か4年で故障→メーカー保証期間を過ぎているから有償保証→購入金額が○○円なのに修理金額が△△円なのは高過ぎる→この部分が故障するのは構造的な問題なのでリコールするべきだと主張→決裂とかで悪スレ立てた訳じゃ無いですよね?

書込番号:19623048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/23 23:39(1年以上前)

>>向こうの気に入らない質問すると怒り出すし、電話を一方的に切られてしまいした。

なに、言ったの?
よっぽどのこと言わないと、そうはならんだろ。

書込番号:19623225

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2016/02/25 10:49(1年以上前)

TEACを擁護する訳ではありませんが、「売り言葉に買い言葉」ってのもあるんでは?

 40年以上も前からオープンリールデッキ・カセットデッキ・などを使い続けて未だにそれら機器の

 メンテを頼んだりしています。

 部品も無いような「オープンリールデッキ」を何とか使えるようにしてくれたり、「電気法」に抵触するので

 「直せますが後は自己責任で!」と本部のS/Sでも名古屋でも至って丁寧ですよ。

 「油 ギル夫さん」も既に仰有っていますがオーディオ製品に限らず「故障したら実費で!」が

 当たり前なんじゃないですか?

 永久に無料保証なんて大昔「イギリスの高級車「ロールスロイス」がうたっていましたが、

 ウン千万とじゃあ価格の差が?


「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」のはわかりますが、<1万枚のCDをお持ちで、システムの弄れる所は、

全てやってしまった感があるので・・・>のベテランの割には大人げない。

レビューには(総合評価)TEACの真面目さが伝わります。CD再生・・・大変好感が持てます。

などと、書かれていたのにどうされたんでしょうねー?

書込番号:19627952

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「TEAC > CD-P650-R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あたしたみこ 2 2024/07/14 4:56:49
26,400 円 1 2020/10/06 11:04:32
マランツCD5400との比較 0 2020/07/29 17:45:39
25,300 円 0 2020/07/18 10:23:04
CD-P650とCD-P650-Rの違いについて 3 2020/06/22 23:20:36
DACについて 8 2020/06/10 23:25:07
CD Playerのトレイが出なくなりました。 19 2020/04/07 13:09:40
音質は変わりますか? 18 2020/01/16 14:22:30
ミニコンポをアンプ代わりに? 7 2019/12/02 13:16:45
usbメモリー再生 2 2019/10/29 0:15:35

「TEAC > CD-P650-R」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

CD-P650-R
TEAC

CD-P650-R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

CD-P650-Rをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング