『ミニコンポをアンプ代わりに?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-P650-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-P650-Rの価格比較
  • CD-P650-Rのスペック・仕様
  • CD-P650-Rのレビュー
  • CD-P650-Rのクチコミ
  • CD-P650-Rの画像・動画
  • CD-P650-Rのピックアップリスト
  • CD-P650-Rのオークション

CD-P650-RTEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • CD-P650-Rの価格比較
  • CD-P650-Rのスペック・仕様
  • CD-P650-Rのレビュー
  • CD-P650-Rのクチコミ
  • CD-P650-Rの画像・動画
  • CD-P650-Rのピックアップリスト
  • CD-P650-Rのオークション

『ミニコンポをアンプ代わりに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-P650-R」のクチコミ掲示板に
CD-P650-Rを新規書き込みCD-P650-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミニコンポをアンプ代わりに?

2019/12/02 08:57(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > CD-P650-R

クチコミ投稿数:63件

よろしくお願いします。
パイオニアのミニコンポ『XC-HM82』を使っています。最近CDトレーが閉まらなくなりました。他の機能は問題ないので『アンプ代わり』に使えないかな?と考えました。本機『CDP650』を『XC-HM82』に繋いでアンプ代わりにし、CDを聴けないでしょうか? 仮に出来たとしても『音が劣化する』などの不具合は出ますでしょうか?また『XC-HM82』のどこに接続するんでしょうか?

書込番号:23082316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/02 09:00(1年以上前)

RCA 端子も光もあるので使えますよ。
劣化はあまり気にしなくて良いと思います。

書込番号:23082321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/02 09:01(1年以上前)

上記はアンプ側にの意味です。

書込番号:23082323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2019/12/02 09:15(1年以上前)

ありがとうございます。
パイオニア側の「RCA端子」か「光端子」にTEAC本機を繋げば良いと言う事ですね!

本機は評価高いですが、実際良いところ、悪いところ、ありますでしょうか?

書込番号:23082336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/12/02 09:19(1年以上前)

ピンコード(RCAコード)でアナログ接続が一番簡単です。
取説の9ページに図解があります。
https://teac.jp/downloads/teac/747/CD-P650_OM_J_vB_4.pdf

XC-HM82のほうはAUXかCD INPUT(入力)です。デジタルでも出来ますが実用上はアナログで十分ですよ。

書込番号:23082344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/02 10:09(1年以上前)

実際に使用した事はない為、なんとも言えませんが。
レビュー読んでみれば分かりますが、価格に対してという枕詞が着きます。
その事は念頭におくべきと思います。

書込番号:23082406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/12/02 11:48(1年以上前)

こんにちは。お疲れ様です。
確かフロントパネルが樹脂製でチープな印象があるかも?(気にしなければどうって事ありませんが)
前スレはもう用がなければ解決済みにしちゃいましょ。

書込番号:23082591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2019/12/02 13:16(1年以上前)

ありがとうございます!わざわざデジタル接続にしないでアナログ接続でもなんの問題ないという事ですね!

勉強になりました!

書込番号:23082771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > CD-P650-R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あたしたみこ 2 2024/07/14 4:56:49
26,400 円 1 2020/10/06 11:04:32
マランツCD5400との比較 0 2020/07/29 17:45:39
25,300 円 0 2020/07/18 10:23:04
CD-P650とCD-P650-Rの違いについて 3 2020/06/22 23:20:36
DACについて 8 2020/06/10 23:25:07
CD Playerのトレイが出なくなりました。 19 2020/04/07 13:09:40
音質は変わりますか? 18 2020/01/16 14:22:30
ミニコンポをアンプ代わりに? 7 2019/12/02 13:16:45
usbメモリー再生 2 2019/10/29 0:15:35

「TEAC > CD-P650-R」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-P650-R
TEAC

CD-P650-R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

CD-P650-Rをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング