『DACについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-P650-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-P650-Rの価格比較
  • CD-P650-Rのスペック・仕様
  • CD-P650-Rのレビュー
  • CD-P650-Rのクチコミ
  • CD-P650-Rの画像・動画
  • CD-P650-Rのピックアップリスト
  • CD-P650-Rのオークション

CD-P650-RTEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • CD-P650-Rの価格比較
  • CD-P650-Rのスペック・仕様
  • CD-P650-Rのレビュー
  • CD-P650-Rのクチコミ
  • CD-P650-Rの画像・動画
  • CD-P650-Rのピックアップリスト
  • CD-P650-Rのオークション

『DACについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-P650-R」のクチコミ掲示板に
CD-P650-Rを新規書き込みCD-P650-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DACについて

2020/06/07 06:22(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > CD-P650-R

スレ主 鬼貫さん
クチコミ投稿数:6件

近々この製品とTEAC AI-301DA-SP-Bを購入予定です
どちらもBurrBrown社製のDACを採用していますが
RCAとOPTICAL接続ではどちらの方が高音質が期待出来ますか?

書込番号:23452485

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1426件

2020/06/07 08:38(1年以上前)

>鬼貫さん
こんにちは

伝送損失が少ない

光の方が 有利に思えます。

書込番号:23452652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10281件Goodアンサー獲得:1238件

2020/06/07 09:19(1年以上前)

>鬼貫さん

こんにちは。どちらが高音質かは試してみるのが一番ですが、RCAケーブル接続の方が高音質かもしれませんね。
光接続では伝送ジッターが載って、音の輪郭が甘い音になるかもしれません。

書込番号:23452754

ナイスクチコミ!2


スレ主 鬼貫さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/07 09:31(1年以上前)

>Minerva2000さん
>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます
RCA接続だとCDPのDAC、OPTICALではアンプのDACが使われると思いますが
両機種に搭載されているDACはどちらが高性能でしょうか?

書込番号:23452771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10281件Goodアンサー獲得:1238件

2020/06/07 09:54(1年以上前)

DAC比較表

>鬼貫さん

TEAC AI-301DA-SP-BのDACの方が高性能のようですね。

書込番号:23452823

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 鬼貫さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/07 10:06(1年以上前)

>Minerva2000さん
わかりました、ありがとうございました。

書込番号:23452854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/06/07 12:10(1年以上前)

バーブラウンじゃイマイチよ
ご予算が無いのね
このお値段じゃ相応の音しかしないわよ

書込番号:23453146

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼貫さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/07 14:09(1年以上前)

>beyond the hellさん
もちろんこの製品を選ぶんだから貧乏人です
もう解決済みなので返信はいりません

書込番号:23453472

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2020/06/10 23:25(1年以上前)

>鬼貫さん

こんばんは。

健康で音楽が聴けれるのならそれでじゅうぶんです。
機器のグレードなんて二の次三の次です(まず健康第一)。
自分が買える範囲で欲しい機器を買い好きな音源を買い聴けばいいんです。
楽しんでください。

書込番号:23460890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TEAC > CD-P650-R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あたしたみこ 2 2024/07/14 4:56:49
26,400 円 1 2020/10/06 11:04:32
マランツCD5400との比較 0 2020/07/29 17:45:39
25,300 円 0 2020/07/18 10:23:04
CD-P650とCD-P650-Rの違いについて 3 2020/06/22 23:20:36
DACについて 8 2020/06/10 23:25:07
CD Playerのトレイが出なくなりました。 19 2020/04/07 13:09:40
音質は変わりますか? 18 2020/01/16 14:22:30
ミニコンポをアンプ代わりに? 7 2019/12/02 13:16:45
usbメモリー再生 2 2019/10/29 0:15:35

「TEAC > CD-P650-R」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-P650-R
TEAC

CD-P650-R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

CD-P650-Rをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング