『CD-P650とCD-P650-Rの違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-P650-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-P650-Rの価格比較
  • CD-P650-Rのスペック・仕様
  • CD-P650-Rのレビュー
  • CD-P650-Rのクチコミ
  • CD-P650-Rの画像・動画
  • CD-P650-Rのピックアップリスト
  • CD-P650-Rのオークション

CD-P650-RTEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • CD-P650-Rの価格比較
  • CD-P650-Rのスペック・仕様
  • CD-P650-Rのレビュー
  • CD-P650-Rのクチコミ
  • CD-P650-Rの画像・動画
  • CD-P650-Rのピックアップリスト
  • CD-P650-Rのオークション

『CD-P650とCD-P650-Rの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-P650-R」のクチコミ掲示板に
CD-P650-Rを新規書き込みCD-P650-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CD-P650とCD-P650-Rの違いについて

2020/06/22 13:32(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > CD-P650-R

クチコミ投稿数:15件

CD-P650の中古が1万円5千円くらいで手に入るのですが、後継機種のCD-P650-Rとの違いはありますか?
外見、仕様は同じように見えますが

書込番号:23485017

ナイスクチコミ!9


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/06/22 13:50(1年以上前)

リモコン (RC-1270)だったのがリモコン (RC-1325)に変わっただけだと思います。

書込番号:23485046

Goodアンサーナイスクチコミ!5


鬼貫さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/22 15:14(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます
実際にこの両機種を所有か試聴したことはあるんですか?

書込番号:23485166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2020/06/22 23:20(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございました。

書込番号:23486205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TEAC > CD-P650-R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あたしたみこ 2 2024/07/14 4:56:49
26,400 円 1 2020/10/06 11:04:32
マランツCD5400との比較 0 2020/07/29 17:45:39
25,300 円 0 2020/07/18 10:23:04
CD-P650とCD-P650-Rの違いについて 3 2020/06/22 23:20:36
DACについて 8 2020/06/10 23:25:07
CD Playerのトレイが出なくなりました。 19 2020/04/07 13:09:40
音質は変わりますか? 18 2020/01/16 14:22:30
ミニコンポをアンプ代わりに? 7 2019/12/02 13:16:45
usbメモリー再生 2 2019/10/29 0:15:35

「TEAC > CD-P650-R」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-P650-R
TEAC

CD-P650-R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

CD-P650-Rをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング