『給湯器が壊れたかもです。』のクチコミ掲示板

2015年11月 9日 登録

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タンク容量:370L 動力:電気 エコタイプ:エコキュート 設置方法:据え置き 追い焚き機能:フルオート エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご購入の際、対応しているガス、電気、石油などの種類が住環境に一致しているか必ずご確認ください。
また、リモコン、脚部カバー、オイルタンクなどのオプション品の付属有無については、ショップサイトでご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1の価格比較
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1のスペック・仕様
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1のレビュー
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1のクチコミ
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1の画像・動画
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1のピックアップリスト
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1のオークション

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年11月 9日

  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1の価格比較
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1のスペック・仕様
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1のレビュー
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1のクチコミ
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1の画像・動画
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1のピックアップリスト
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム >   >  エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1

『給湯器が壊れたかもです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1」のクチコミ掲示板に
エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1を新規書き込みエコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

給湯器が壊れたかもです。

2016/09/27 09:59(1年以上前)


給湯器 > 日立 > エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1

スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

マンションに住んでるんですけど、

Yumexと書いてある、給湯器の台所のリモコンと風呂のリモコン画面が同時に映らなくなりました。

まだ給湯器の故障かどうかわかりません! 今お湯は出ません。!

自分のうちの給湯器を玄関横の壁の中を見たら、上記の商品のような、細長い風呂台所用給湯器でした。

細長い風呂台所用給湯器を探してるのですが、出来れば安いものを探してます。

買い替える琴になった時のために安い給湯器をいくつか紹介していただけないでしょうか?

20年くらい前の細長い(マンション用?)給湯器でした。

給湯器の一番上の方に(画像)バキュームブレーカーって書いてある。これ給湯器と関係ないですよね?。

型番は解りません、給湯器が堅いプラスチックの箱に覆われて、給湯器その物が見れませんw。

給湯器の下の部分の画像だけ貼り付けます。(画像給湯器真下のパイプしか、撮れませんでした。)


質問1、

まとめますと、風呂台所用、細長い安い給湯器さがしてます。
安い給湯器をいくつか紹介していただけないでしょうか?(上記の商品は、値段が、高すぎるので)

ただのリモコンの故障だけだと助かるんですけど。

質問2、これって業者に頼んだら幾らくらい掛かる物なんでしょうか?


書込番号:20242096

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2016/09/27 10:05(1年以上前)

リモコンは、R85と書いてありました。YUMEXのリモコンの商品番号かな?

汚いリモコンですみません。リモコンのふたを開けています。

20年前の物ですから・・・。

書込番号:20242109

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/09/27 11:16(1年以上前)

余計なお世話かもしれないけどマンション住まいだったら管理組合とかに相談しないといざこざになるかも?

書込番号:20242250

Goodアンサーナイスクチコミ!2


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2016/09/27 20:01(1年以上前)

マンションの所有者はご自身ですよね?

万が一賃貸マンションの場合、大家さん、仲介業者に修繕、交換義務があり、住んでいる人は大家さんに要求するだけです。(ご自身で追加で設置した機器、特約がある場合は除く)

結局、配管工事を伴いますので、数社に給湯器と工事の下見をさせ、見積を取り、選んだ方が良いです。

書込番号:20243480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/27 21:48(1年以上前)

>上記の商品は、値段が、高すぎるので

エコキュートへの書き込みですが、できればエコキュートに買い換えたいって事でしょうか?
貯湯ユニットのほかにヒートポンプユニットも置かないといけないですし。
簡単に置けるようなものではないですよ。

ご自身で修理や交換も行わなくてはいけないのでしょうか?
そうだとしたら業者を呼ぶべきです。
書き込みを見た限り不明な部分が多いわけですが、こういった商品は現地調査したほうがいいですよ。
ご自身で商品を決めても取り付け不能でしたらどうしようもないです。

書込番号:20243959

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2016/09/28 03:49(1年以上前)

ホームセンターに見積もり頼んだら25万かかるって言うので、

ネットで14万くらいの風呂台所給湯器見つけたので、それにしようと思います。


ありがとうございました。

書込番号:20244747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1
日立

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年11月 9日

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37PD1をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング