『core i7 のモデルが欲しいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 NC01U5 [黒/金]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC01U5 [黒/金]の価格比較
  • NC01U5 [黒/金]のスペック・仕様
  • NC01U5 [黒/金]のレビュー
  • NC01U5 [黒/金]のクチコミ
  • NC01U5 [黒/金]の画像・動画
  • NC01U5 [黒/金]のピックアップリスト
  • NC01U5 [黒/金]のオークション

NC01U5 [黒/金]Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • NC01U5 [黒/金]の価格比較
  • NC01U5 [黒/金]のスペック・仕様
  • NC01U5 [黒/金]のレビュー
  • NC01U5 [黒/金]のクチコミ
  • NC01U5 [黒/金]の画像・動画
  • NC01U5 [黒/金]のピックアップリスト
  • NC01U5 [黒/金]のオークション

『core i7 のモデルが欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC01U5 [黒/金]」のクチコミ掲示板に
NC01U5 [黒/金]を新規書き込みNC01U5 [黒/金]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

core i7 のモデルが欲しいのですが

2016/02/14 12:33(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > NC01U5 [黒/金]

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

インテルのNUCの様に大変コンパクトで気に入ってますが、国内ではCPUが
i5までとなってるのがちょっと残念で、購入を躊躇しています。

どうせ買うならi7 5600Mのモデルが欲しいのですが、そうなると海外からの
個人輸入しかないですね。

スマホ・タブレットは海外から良く購入しますが、パソコンは初めてです。
Shuttle製品のお薦めの販売サイトをご存じでしたら、是非アドバイスをお願
いします。

書込番号:19588813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29876件Goodアンサー獲得:4580件

2016/02/14 16:09(1年以上前)

購入手段としては、Paypalを利用してebayから購入するしかないように見えます。
ただ、第6世代を積んだIntel NUCを購入したほうが安いし、安全かと思います。

書込番号:19589495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/02/14 16:27(1年以上前)

Amazon.comでそのまま買うとか。
個人的には、わざわざ海外で買う必要あるのか疑問ですが。
Intel Core i7-5500U @ 2.40GHz 4025
Intel Core i5-5200U @ 2.20GHz 3521
http://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php

ありりん00615さんの仰る様に他社の第6世代搭載品(Core i7-6500U/Core i5-6200U)でもいいかなぁ。

Shuttle XPC Nano NC01U7
http://www.shuttle.eu/products/nano/nc01u7/
http://www.amazon.com/dp/B014GDGJN8/

書込番号:19589571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2016/02/16 09:31(1年以上前)

ありりん0061さん、5susumus55さん、アドバイス有難うございます。

確かに第6世代には魅力的なChipが揃っていて魅力的ですね。
インテルのNUCは。もう少し待てばi7のNewモデルも出てきそうな気がしますので、
ここは焦らずちょっと待って見ます。

どうも有難うございました。

書込番号:19595239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/02/17 11:46(1年以上前)

Iris Graphics搭載のSkylake版Intel NUCが発売
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20160217_743923.html

上記の物が発売されました。Uシリーズの処理能力の比較を参考に貼っておきます。
Intel Core i5-6260U:4341
Intel Core i7-6500U:4353
Intel Core i3-6300:5694
http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2671&cmp[]=2607&cmp[]=2621

書込番号:19599003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > NC01U5 [黒/金]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
core i7 のモデルが欲しいのですが 4 2016/02/17 11:46:13

「Shuttle > NC01U5 [黒/金]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC01U5 [黒/金]
Shuttle

NC01U5 [黒/金]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

NC01U5 [黒/金]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング