『裏が焼けない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年11月 9日 登録

TNM8B

  • 奥行きが広く、山形パンを2枚並べて焼いたり、20cmのピザを焼いたりできるオーブントースター。
  • パワーは450W、900Wの2段階に切り替えが可能。タイマーは最長15分まで設定できる。
  • 庫内の容量は8L。着脱式の細かいメッシュ状の焼き網を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター TNM8Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TNM8Bの価格比較
  • TNM8Bのスペック・仕様
  • TNM8Bのレビュー
  • TNM8Bのクチコミ
  • TNM8Bの画像・動画
  • TNM8Bのピックアップリスト
  • TNM8Bのオークション

TNM8BNEOVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月 9日

  • TNM8Bの価格比較
  • TNM8Bのスペック・仕様
  • TNM8Bのレビュー
  • TNM8Bのクチコミ
  • TNM8Bの画像・動画
  • TNM8Bのピックアップリスト
  • TNM8Bのオークション

『裏が焼けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TNM8B」のクチコミ掲示板に
TNM8Bを新規書き込みTNM8Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

裏が焼けない

2020/06/23 12:01(1年以上前)


トースター > NEOVE > TNM8B

スレ主 kijitorakoさん
クチコミ投稿数:11件

購入後しばらくしてから気が付いたのですが、食パンの表はしっかり焼き色がついてるのに、裏が全然焼けていない。
火力は900w。
購入先に問合せ中ですが、購入した方両面しっかり焼けてますか??

書込番号:23487053

ナイスクチコミ!8


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/06/23 13:03(1年以上前)

購入者ではないけれど、下側のヒーターは”赤く”なってますか ?

書込番号:23487212

ナイスクチコミ!3


スレ主 kijitorakoさん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/23 13:07(1年以上前)

上下ともヒーターは赤くなってるんです。

書込番号:23487222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8747件Goodアンサー獲得:1618件

2020/06/24 13:21(1年以上前)

こんにちは。

もしや、オーブントースターでトーストするのに、付属トレーを使ってるってオチでは?

予熱無しでトーストを両面とも同じように焼こうと思ったら、トレーは無しで網に直接パンを乗せるのがセオリーです。

トレー有り&予熱無しで使うと、下からの熱をトレーが遮っちゃってパンには直接届かないですから(トレーが温まるのに要する時間だけ、パンの下側が焼けるのが遅れる)、
上だけ焼けて下が焼けない、っていう不釣り合いが起こります。

どうしてもトレーを使いたければ、トレーを入れた状態でパンを入れずに数分間?予熱して、トレーが熱くなってからパンを投入して焼けばいいでしょう。

取説には書いてないかもながら。
お試しを。

書込番号:23489332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kijitorakoさん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/24 14:55(1年以上前)

トレーなしで、食パン直置きなんですよ。
製造元に電話したら、下のヒーターが強いと、上に焼き目が付く前に焦げてしまうので、
900wの時は、上が550wで下が350wで焼いていますとの事でした。
「それでも、さすがに裏真っ白ってことは無いでしょう。」というと、
「焼けているから大丈夫です。」って言われました。
とりあえず、「保証期間内なので着払いで送ってくれれば調べます。」との事なので、
送ってみようと思います。

書込番号:23489513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8747件Goodアンサー獲得:1618件

2020/06/24 18:30(1年以上前)

>kijitorakoさん

トレー不使用でしたか、失礼しました。
ではパンを入れる前に予熱を2〜3分かして、金網が温まってからパンを入れて焼いたらどうでしょうか?

既にメーカーへ送っちゃったのなら、戻ってきてからでもお試しを。

書込番号:23489928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEOVE > TNM8B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏が焼けない 5 2020/06/24 18:30:20

「NEOVE > TNM8B」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

TNM8B
NEOVE

TNM8B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月 9日

TNM8Bをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング