『え??????』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550CA K550CA-XX504Vの価格比較
  • K550CA K550CA-XX504Vのスペック・仕様
  • K550CA K550CA-XX504Vのレビュー
  • K550CA K550CA-XX504Vのクチコミ
  • K550CA K550CA-XX504Vの画像・動画
  • K550CA K550CA-XX504Vのピックアップリスト
  • K550CA K550CA-XX504Vのオークション

K550CA K550CA-XX504VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年11月10日

  • K550CA K550CA-XX504Vの価格比較
  • K550CA K550CA-XX504Vのスペック・仕様
  • K550CA K550CA-XX504Vのレビュー
  • K550CA K550CA-XX504Vのクチコミ
  • K550CA K550CA-XX504Vの画像・動画
  • K550CA K550CA-XX504Vのピックアップリスト
  • K550CA K550CA-XX504Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K550CA K550CA-XX504V

『え??????』 のクチコミ掲示板

RSS


「K550CA K550CA-XX504V」のクチコミ掲示板に
K550CA K550CA-XX504Vを新規書き込みK550CA K550CA-XX504Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

え??????

2015/11/13 20:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K550CA K550CA-XX504V

クチコミ投稿数:34件

これ、在庫処分以下の価格ですよね?
35,660円(税込)って。

i3で4Gメモリーに500GのHDD。
15インチのスタンダード液晶(1366*768)。
DVDマルチドライブ。

Win8だけれど、このスペックなら安くても6万弱が普通だと思うのですが。
ASUSが覚醒?
それとも販売店の値付けミス?
それとも型番間違えている?

書込番号:19314086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/11/13 21:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:10634件Goodアンサー獲得:692件

2015/11/13 21:25(1年以上前)

win 8だとwin 7よりは新しいけれど人気は無いので、古いパソコンの仲間になってしまうのでしょうから安いのです。win 7 win 8.1は現行かと。なんかへんですが現実です。win 8だと8.1にしないと無料でのwin 10にもできません。

書込番号:19314308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/11/13 22:22(1年以上前)

ラクデンのリンク先
http://www.raku-den.net/category-255/5-ja-2/asus--k550ca-xx504v.html

OS:Windows 7 Home Premium 64ビット(SP1)
CPU:インテル Celeron プロセッサー 1007U(1.50GHz)
メモリ:4GB
グラフィックアクセラレーター:インテル HD グラフィックス
ディスプレイ:15.6型ワイド TFTカラー液晶(LED)

偉そうなこと言う前にちゃんと確認しないと恥かくだけですよw

書込番号:19314497

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件

2015/11/13 22:32(1年以上前)

なら、i3のモデルではないと言うことですね。
売価、納得しました。

書込番号:19314530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K550CA K550CA-XX504V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
え?????? 4 2015/11/13 22:32:57

「ASUS > K550CA K550CA-XX504V」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

K550CA K550CA-XX504V
ASUS

K550CA K550CA-XX504V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年11月10日

K550CA K550CA-XX504Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング