『スマートフォン用 ピクシー スマート』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BK

最安価格(税込):

¥4,010

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,010¥4,010 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 本体重量:220g PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKの価格比較
  • PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKのスペック・仕様
  • PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKのレビュー
  • PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKのクチコミ
  • PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKの画像・動画
  • PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKのピックアップリスト
  • PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKのオークション

PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKマンフロット

最安価格(税込):¥4,010 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月

  • PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKの価格比較
  • PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKのスペック・仕様
  • PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKのレビュー
  • PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKのクチコミ
  • PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKの画像・動画
  • PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKのピックアップリスト
  • PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BK

『スマートフォン用 ピクシー スマート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BK」のクチコミ掲示板に
PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKを新規書き込みPIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン用 ピクシー スマート

2017/12/28 18:33(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BK

クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

Manfrotto PIXI Smart
https://www.manfrotto.jp/mini-tripod-black-with-universal-smartphone-clamp
(マンフロット ピクシー スマート)

取付けネジは 1/4インチネジ か 3/8インチ ネジか不明ですが (?)
こんなページがあったのですね。
スマートフォンを三脚に付けられないか探したら いろいろありそう

http://www.hakubaphoto.jp/category/hakuba_0904
ハクバ写真産業株式会社 モバイルホルダー (black)
重量 27g 寸法 W36×H74×D25mm スマートフォン固定幅 59〜87mm
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101160282-4H-00-00
(ハクバ ミニ三脚 モバイルホルダー - ハクバ写真産業)
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1038512.html
dc watch impress 2017年1月11日 (ハクバ 外形寸法 36×74×25mm ,
ホルダー挟み幅 59〜87mm幅のスマートフォンに対応との事)

エレコム P-STM (三脚 約49g , スマートフォンホルダー 約22g)
http://www2.elecom.co.jp/products/P-STMBK.html (black)
http://www2.elecom.co.jp/products/P-STMPN.html (販売終了 pink)
http://www2.elecom.co.jp/products/P-STMWH.html (販売終了 white)
ELECOM スマートフォン用ミニ三脚 - P-STMBK
ELECOM スマートフォン用ミニ三脚 - P-STMPN
ELECOM スマートフォン用ミニ三脚 - P-STMWH
(ホルダー挟み幅 約 60〜96mm幅のスマートフォンに対応との事)

今日 12/28 (木) が仕事納めだったヒトも多かったようですが、
お疲れさまでした … 連休中新宿に行けたら行きます!

書込番号:21466499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

2017/12/29 10:13(1年以上前)

F5.6 0.6秒 ISO250 16mm(24mm相当)域 MF ILCE-6000 12/25 22:36

F2 1/17秒 ISO200 4.1mm(23mm相当)域 AF arrows NX F-01K 12/25 22:40

F5.6 0.6秒 ISO250 16mm(24mm相当)域 MF ILCE-6000 12/25 22:45

F2 1/17秒 ISO320 4.1mm(23mm相当)域 AF arrows NX F-01K 12/25 22:53

Manfrotto ギア付きジュニア雲台 410
http://kakaku.com/item/K0000167616/
のユーザーレビューを書いてからもうじき5年。
取り付けプレート (2種類のネジに対応) を介して取り付ければ
使えます、が … かなり見た目が重装備になりそうな ( ・ ・ ;
たぶん小型の三脚に直接クランプを取り付ければ良いだけですが
(所謂「縦置き」での撮影がない前提なら重装備は避けられます) 。

上部アタッチメント (Smartphone clamp) は 1/4 -inch ネジ ,
最大対応サイズ幅 83 mm , 最小対応サイズ幅 58 mm かな?
arrows NX F-01K で使える三脚の候補として 検討中です。

撮りたい画像のイメージは、遠景に (ケーキなどの主要被写体の後ろ
に) ツブツブの 点光源がある (アップしたような) 静止画 または 動画
です。
_DSC4633(分割測光 ccw0.1x度*) F5.6 0.6秒 ISO250 16mm(24mm相当)域 MF ILCE-6000 12/25 22:36
DSC_0008(中央重点測光) F2 1/17秒 ISO200 4.1mm(23mm相当)域 AF arrows NX F-01K 12/25 22:40
_DSC4635(分割測光 ccw0.0x度*) F5.6 0.6秒 ISO250 16mm(24mm相当)域 MF ILCE-6000 12/25 22:45
DSC_0021(中央重点測光) F2 1/17秒 ISO320 4.1mm(23mm相当)域 AF arrows NX F-01K 12/25 22:53
*右肩下がり補正あり、mode-M (マニュアル露出モード) 、カーボン三脚あり

書込番号:21467948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/05 01:49(1年以上前)

Noct-Nikkor 欲しいさん
エンジョイ!


書込番号:21484618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

2018/01/07 17:34(1年以上前)

再生する00:07 (13:46頃)

作例
00:07 (13:46頃)

F2, 1/60 秒, ISO32, 4.1mm(23mm相当)域

nightbearさん ありがとう御座います !
Smartphone clamp は 1/4 -inch ネジ穴が2箇所あって、普通の
小型三脚用クイックシューに取り付けて使えると分かりました。

書込番号:21491007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/07 21:07(1年以上前)

Noct-Nikkor 欲しいさん
よかったゃんかぁー

書込番号:21491565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BK
マンフロット

PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BK

最安価格(税込):¥4,010発売日:2015年11月 価格.comの安さの理由は?

PIXI Smart ミニ三脚キット MKPIXICLAMP-BKをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング