『ご質問です』のクチコミ掲示板

FLEAZ NEO SIMフリー

4型液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FLEAZ NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ NEO SIMフリーを新規書き込みFLEAZ NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ご質問です

2016/02/16 02:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

携帯電話初心者なのですが皆様にご質問です。
現在自分はFOMA契約(SPモード無し)をしているのですが、現契約のままこの端末にFOMASIMを入れて通話やデータ通信は可能なのでしょうか?

稚拙な文で申し訳ないのですがご返答の方をお願いします

書込番号:19594793

ナイスクチコミ!0


返信する
支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/02/16 08:30(1年以上前)

関係ないですが、自分から質問する場合に「ご」は不要かと思いますよ。

書込番号:19595109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/16 09:46(1年以上前)

ご参考。
http://blog.wa-sabi.net/entry/2016/01/02/190000

書込番号:19595265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/02/16 10:00(1年以上前)

返答有り難うございます。
一応は使えると言う判断で購入に踏み切ってみようと思います

書込番号:19595307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/17 00:51(1年以上前)

身勝手ながらもう一つ質問です。ネットで検索したところ電話の待ち受けは可能と思われますが
Covia Neoから別な携帯電話(スマホ、ガラケー)に電話をすることは可能なのでしょうか?

書込番号:19598067

ナイスクチコミ!0


heeseonさん
クチコミ投稿数:1件 FLEAZ NEO SIMフリーのオーナーFLEAZ NEO SIMフリーの満足度4

2016/02/17 02:19(1年以上前)

わたしもfomasimでimode契約しかしてませんが、通話に関しては相手がスマホ、ガラケー、固定電話であろうがかけることはできます。通信に関しては、spmodeをつけてスマホでも通信出来るようにしたとしても、fomasimではパケット代金がかなりかかりそうなので(プランにもよるのかもしれませんが)、3G回線に繋がらないようにして、wifi運用しています。

書込番号:19598201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ NEO SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ NEO SIMフリー

発売日:2015年12月23日

FLEAZ NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング