PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028
メタルスライム仕様の特別なデザイン、オリジナルテーマ仕様の「プレイテーション ヴィータ」Wi-Fiモデル(PCH-2000シリーズ)に「はぐれメタル」イヤホンジャックフィギュアと「ドラゴンクエストビルダーズ」を同梱し、数量限定で提供
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月28日
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028
どこも予約終了してしまっているようですが、まだ都内で予約受付ているお店ないでしょうか?
書込番号:19426874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
都内でどうかは分からないですが、数日前にたまたま立ち寄ったイオンでは予約受付していました。
ダメもとで色んなお店を回られる方がネットよりは見つかる可能性が高いかもしれません。
当方、中部地方です。
書込番号:19431498
2点
都内かどうかはわかりませんが
関東圏内で店舗予約出来たとのクチコミがありました。
クチコミNo.19431642
すでにご確認済みかもしれませんが念のため。
書込番号:19432368
2点
ローソンで予約出来ますよ。
今ならネットでもloppiでも大丈夫でした。
書込番号:19432887 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
情報ありがとうございます。
今確認しましたが終わってしまったようです。
書込番号:19434042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/01/20 15:28:26 | |
| 3 | 2016/03/04 17:45:55 | |
| 3 | 2016/03/06 0:35:21 | |
| 2 | 2016/02/14 22:36:38 | |
| 0 | 2016/02/10 19:12:44 | |
| 14 | 2016/02/23 13:18:54 | |
| 0 | 2016/01/30 22:27:50 | |
| 1 | 2016/01/30 14:16:12 | |
| 8 | 2016/02/04 19:02:04 | |
| 1 | 2016/01/29 19:32:15 |
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028」のクチコミを見る(全 195件)
この製品の最安価格を見る
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







