『どこも予約が一杯で困っています。』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

メタルスライム仕様の特別なデザイン、オリジナルテーマ仕様の「プレイテーション ヴィータ」Wi-Fiモデル(PCH-2000シリーズ)に「はぐれメタル」イヤホンジャックフィギュアと「ドラゴンクエストビルダーズ」を同梱し、数量限定で提供

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,980

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

『どこも予約が一杯で困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

どこも予約が一杯で困っています。

2015/12/28 23:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

スレ主 VAIOBakkieさん
クチコミ投稿数:39件

PSVita ドラゴンクエスト メタルスライムエディションがどこも予約終了で困っています。
ヨドバシカメラや、ローソンのロッピーでも無理でした。

店舗販売のゲオ、書籍店でも無理でした。予約するところあれば教えて下さい。お願いします。

書込番号:19442266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/28 23:35(1年以上前)

どこにでもあるのだとイオンかな

書込番号:19442306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/12/28 23:37(1年以上前)

>VAIOBakkieさん
まだ、近所の古本市場店頭で予約受付けしてましたので、近くの店舗を確認してみてはどうでしょうか。
ちなみに近所の店舗は神戸の古本市場になります。

書込番号:19442310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/12/30 13:25(1年以上前)

都内で予約できるとこありますか?

書込番号:19446191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/01/01 20:52(1年以上前)

ここ5日くらいネット通販をしぶとくチェックしていたら今日予約できました。
5分〜10分?ですぐに予約できなくなっちゃいますが
ジョーシンやソニーストアはたまーに予約できる状態になってました。

書込番号:19452101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/01/01 22:09(1年以上前)

本日、先程都内にある古本市場で予約できました

書込番号:19452295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/01/09 11:06(1年以上前)

本日(1/9)、予約出来ましたよ。
関東のwanderGOO店舗です。
まだ予約受付の場所には予約カードが複数枚ありました。

書込番号:19474102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/01/09 11:11(1年以上前)

関東じゃエリアが広すぎますね。
失礼致しました。
千葉県のwanderGOOです。

書込番号:19474110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月28日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング