『TSUTAYA 店頭在庫あり!?』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

メタルスライム仕様の特別なデザイン、オリジナルテーマ仕様の「プレイテーション ヴィータ」Wi-Fiモデル(PCH-2000シリーズ)に「はぐれメタル」イヤホンジャックフィギュアと「ドラゴンクエストビルダーズ」を同梱し、数量限定で提供

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,980

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

『TSUTAYA 店頭在庫あり!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 TSUTAYA 店頭在庫あり!?

2016/01/28 19:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

※リアルタイム在庫ではありません※
【要電話確認】

http://store-tsutaya.tsite.jp/tsutaya/top?account=tsutaya&accmd=1&arg=http%3A%2F%2Fstore-tsutaya.tsite.jp%2Fitem%2Fsell_game%2F4948872447317.html

書込番号:19533019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/01/28 20:52(1年以上前)

お陰様で店舗の最後の1つを手に入れる事が出来ました。
ありがとうございます。

書込番号:19533310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/01/28 21:02(1年以上前)

>庭にはニワトリ部屋にはニトリ 様

残り物には福がある!?
ラス1GET!!
おめでとうございます!!

書込番号:19533340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/01/29 11:12(1年以上前)

同県のツタヤ間での取り寄せも可能なんですか?

書込番号:19535068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/01/29 12:12(1年以上前)

>みちまん5656 様

お手数ですが…
TSUTAYAの店舗 様に
直接問い合わせて頂いた方が
良いと思います。

書込番号:19535187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jan-10さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/29 13:54(1年以上前)

朝、在庫「○」店舗に電話したら、ラス1とのことで、取り置きしてもらい無事入手できました!ありがとうございました。

書込番号:19535469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/01/29 14:10(1年以上前)

>jan-10 様

やりましたね。
ラス1GET!!
おめでとうございます!!

書込番号:19535510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/01/29 20:21(1年以上前)

ありがとうございました。今朝北海道の店で在庫確認、即電話連絡で購入できました。まだ1台あるそうでした。楽天でキャンセルされて最悪。ウソつき扱いされてましたがまさに助かりました。すぐに出荷 するからと、電話があり北海道から神奈川なので明日着くかわかりませんが、と言われましたが全然OKほっとしました。転売野郎から買わなくてすんで良かったです。本当にありがとうございました。

書込番号:19536434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/01/29 20:38(1年以上前)

>はしもん1 様

北海道の店舗から神奈川の店舗へ
取り寄せ!?されたんですね。
GOOD JOB!!
おめでとうございます!!

書込番号:19536489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/01/29 22:08(1年以上前)

>はしもん1さん
今電話でチャレンジしてみましたが系列店じゃないため無理だと断られました。
どちらの店舗でご依頼されたかお伺いさせてください。

書込番号:19536774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/30 07:25(1年以上前)

>TEAM暗黒土竜 逃走隊長ver.0.00さん
投稿を見てTSUTAYAのHPで在庫○の店舗を探して見ましたが見つけられませんでした。
すでに息子の分は購入出来たので良いのですが、息子とお揃いで欲しくて探していました。
諦めていたのですが、近所の家電量販店でPSVのケースなどを購入しにいったところ、なんと数分前にキャンセルが出で1台GET出来ました。
いろいろと貴重な情報をありがとうございます。
息子とお揃いに出来ました^_^

書込番号:19537704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/01/30 07:48(1年以上前)

>すこぶるぶる 様

息子さんとお揃
いいですねェ〜
キャンセルGET!!
おめでとうございます!!

書込番号:19537737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/01/30 09:24(1年以上前)

直接その店からコレクト便で買いました。ヤマトで送料1000円手数料320円は別にかかります。直接北海道の店に電話して受付てくれましたよ。何々店は書き込むと迷惑になりそうですし今現在あるかはわからないですから。でもこのスレ主の方のサイトで片っ端から在庫確認して電話しまくりです。在庫状況ありでも実際は、ない店も多いですから。健闘を祈ります。

書込番号:19537993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/01/31 10:51(1年以上前)

今届きました。現物を目の前にして本当に良かったです。ありがとうございました。

書込番号:19541796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/01/31 14:01(1年以上前)

>はしもん1 様

無事到着したみたいですね。

楽天ブックス

の件等あり…
割高になってしまいましたが…
秘技炸裂!!
逆転大勝利!?
おめでとうございます!!

書込番号:19542283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月28日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング