『さすがにもう無い?』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

メタルスライム仕様の特別なデザイン、オリジナルテーマ仕様の「プレイテーション ヴィータ」Wi-Fiモデル(PCH-2000シリーズ)に「はぐれメタル」イヤホンジャックフィギュアと「ドラゴンクエストビルダーズ」を同梱し、数量限定で提供

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,980

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

『さすがにもう無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 さすがにもう無い?

2016/02/04 22:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

昨日発売されているのを知りました。今日何件かお店を回ったのですが、どこにも売ってませんでした。さすがにもう普通に買うのは無理ですかね?

書込番号:19557137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2016/02/05 02:21(1年以上前)

>ロッキーメイビアさん
こんばんは。
さすがに普通に購入するのは困難でしょうね。
情報化社会の厳しくさみしい一面ですね。

どうしても購入を希望されるなら、
クチコミでの情報収集とともに足で探すしかないでしょうね。
近隣の家電店、ゲームショップ、書店やイオンなどの大型スーパーなど。
もしかしたら複数店舗で予約していた人のキャンセルが出るかもしれません。
お店によってはキャンセル待ち予約を受け付けてくれる可能性もありえます。
ダメもとで可能な限りあたってみてはいかがでしょうか。

書込番号:19557827

ナイスクチコミ!4


taki01さん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/09 15:06(1年以上前)

ソニーストアで再販してますよ。

書込番号:19572280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/02/13 09:54(1年以上前)

ここに書き込みしてからソニーストアのページをタブで開きっぱなしにして何日も何回か更新してたのですが、在庫復活しませんでした。タイミングですかね?また張ってみます。

書込番号:19584624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/02/13 09:58(1年以上前)

>spark-shootさん
何件も回ったんですけど、やはりどこにもないですね。もっと大量に作ってほしかったです。

書込番号:19584637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/02/13 19:23(1年以上前)

>spark-shootさん

ここに書き込みしてからソニーストアのページをタブで開きっぱなしにして何日も何回も更新してたのですが、在庫復活しませんでした。タイミングですかね?また張ってみます。

書込番号:19586342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/13 19:36(1年以上前)

今日はヤマダで復活があったようですね。
ソニーストアはページ削除されてないので、たぶんそのうち復活があるかもしれないですね。

書込番号:19586398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/13 19:53(1年以上前)

http://a.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=12871150/-/eVar3=LSSPR
アキバソフマップにてカート出ています。

書込番号:19586453

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/13 20:57(1年以上前)

終わりました。(−−)
スレ主さんは購入できましたかね?

書込番号:19586693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/02/13 22:17(1年以上前)

>tondemonaiさん
貴重な情報ありがとうございました。カートには入れれたのですが、会員登録してる間に売り切れてしまいました。転売屋からは買いたくないので、ソニーストアを根気よく張ってみます。

書込番号:19587028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/14 09:58(1年以上前)

ソニーストアきてますよ!事前にカート保存していれば購入できます。

書込番号:19588316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/02/14 10:03(1年以上前)

>tondemonaiさん

あぁ、ダメでした。

書込番号:19588331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/14 10:07(1年以上前)

スレ主様、残念です。数分で完売になりました。(−−)
またチャンスはあるかと思いますので頑張って下さい。

書込番号:19588341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/02/14 10:11(1年以上前)

>tondemonaiさん

早すぎですね。転売屋も狙ってるのかもしれませんね。あー、もう受注生産にしてほしいです。また頑張ります。

書込番号:19588349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/02/23 13:18(1年以上前)

朝、ソニーストアで復活してたのでカゴに入れたけど、入力の途中で在庫切れで買えず。カゴに虚しく残ってます・・・。

書込番号:19621054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月28日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング