『ゲーム、映画での利用について』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

VL-S3

  • デスクトップに気軽に設置できる3型ウーハー搭載2ウェイパワード・スタジオモニタースピーカー。80Hz〜22kHzのワイドレンジの再生を実現している。
  • 設置場所を選ばない横幅110mm、高さ170mmのコンパクトサイズ。RCAピン/ステレオミニ入力端子を装備し、加えてRCA/ホンプラグ変換ケーブルも付属。
  • デスクトップ環境に十分な14W+14Wの出力を持つパワーアンプにより、小音量再生時でもバランスのよいモニタリングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC VL-S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-S3の価格比較
  • VL-S3のスペック・仕様
  • VL-S3のレビュー
  • VL-S3のクチコミ
  • VL-S3の画像・動画
  • VL-S3のピックアップリスト
  • VL-S3のオークション

VL-S3TASCAM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • VL-S3の価格比較
  • VL-S3のスペック・仕様
  • VL-S3のレビュー
  • VL-S3のクチコミ
  • VL-S3の画像・動画
  • VL-S3のピックアップリスト
  • VL-S3のオークション

『ゲーム、映画での利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-S3」のクチコミ掲示板に
VL-S3を新規書き込みVL-S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム、映画での利用について

2019/03/05 15:34(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > TASCAM > VL-S3

スレ主 Smithjpさん
クチコミ投稿数:91件

モニタースピーカーとして有名なようですが、映画やゲーム等の利用にも相応しいものでしょうか?

書込番号:22510942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2019/03/05 16:02(1年以上前)

低音がサイズなりであることを覚悟するなら、どんなジャンルでも使えないことはないでしょう。
小型のモニタースピーカーは、音像定位のチェックに使われることが多いので、そういう聴き方には特に向いていると思います。

書込番号:22510980

ナイスクチコミ!0


スレ主 Smithjpさん
クチコミ投稿数:91件

2019/03/05 16:10(1年以上前)

>あさとちんさん
返信ありがとうございます。
GIGAWORKS T40 SERIES II等も視野に入れております。

書込番号:22510997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Smithjpさん
クチコミ投稿数:91件

2019/03/05 16:17(1年以上前)

ちなみに、ネットの無いスピーカーは買ったことがないのですが、センターキャップが凹んだ場合、元に戻せますか?

書込番号:22511009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2019/03/05 19:58(1年以上前)

>センターキャップが凹んだ場合、元に戻せますか?

柔軟性のある素材なら出来るでしょう。
掃除機で吸い出す方法がありますが、ユニットを完全に壊さないように注意が必要です。

書込番号:22511362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TASCAM > VL-S3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-S3
TASCAM

VL-S3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

VL-S3をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング