『インシュレーターについて。』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

VL-S3

  • デスクトップに気軽に設置できる3型ウーハー搭載2ウェイパワード・スタジオモニタースピーカー。80Hz〜22kHzのワイドレンジの再生を実現している。
  • 設置場所を選ばない横幅110mm、高さ170mmのコンパクトサイズ。RCAピン/ステレオミニ入力端子を装備し、加えてRCA/ホンプラグ変換ケーブルも付属。
  • デスクトップ環境に十分な14W+14Wの出力を持つパワーアンプにより、小音量再生時でもバランスのよいモニタリングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC VL-S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-S3の価格比較
  • VL-S3のスペック・仕様
  • VL-S3のレビュー
  • VL-S3のクチコミ
  • VL-S3の画像・動画
  • VL-S3のピックアップリスト
  • VL-S3のオークション

VL-S3TASCAM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • VL-S3の価格比較
  • VL-S3のスペック・仕様
  • VL-S3のレビュー
  • VL-S3のクチコミ
  • VL-S3の画像・動画
  • VL-S3のピックアップリスト
  • VL-S3のオークション

『インシュレーターについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-S3」のクチコミ掲示板に
VL-S3を新規書き込みVL-S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

インシュレーターについて。

2019/08/24 14:15(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > TASCAM > VL-S3

クチコミ投稿数:1402件

オーディオボードは発注したんですけど、インシュレーターをどうしようかと
考えております。

オーディオテクニカの二千円台のにしようかと思っていますが、
このスピーカーくらいだといらないでしょうか?

皆様はどんな感じで使っていますか?よろしくお願いします。

書込番号:22876662

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/24 14:33(1年以上前)

僅か110o幅のスピーカーに?

自分なら100均のこのようなキューブ角材で試して効果ありそうなら、ステップアップ考えますが。

書込番号:22876699

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/08/24 15:15(1年以上前)

インシュレーターは、スピーカーを置く場所(部屋の広さや、壁やスピーカーを置く場所の材質等々)によって選ぶ物であって、使ったから音が良くなるわけでは無いです。
それこそ10円玉とか輪ゴムとか方が良い場合も。自分の耳で判断しましょう。

書込番号:22876751

ナイスクチコミ!2


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2019/08/25 08:06(1年以上前)

インシュレーターの材質には大きく分けて木、ゴム、金属になります。

どれが良いかはスピーカーの個性と聴く人の好みで決まるので、まずは値段の安い物で色々試すのが良いと思います。

木製やゴム製でインシュレーターに使える物はホームセンターでも見つかると思います。

あと、3点支持と4点支持でも響き方が違う事もありますが、実際に音を聴きながら色々やってみるしかありません。

書込番号:22878099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2019/08/25 08:36(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:22878131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2019/08/28 12:15(1年以上前)

結局オーディオテクニカの2500円弱のを買いました。

もっと高いものもありますけど、このスピーカーにはこのくらいで良いかと。

オーディオボードが届くのを待っているところです。

書込番号:22884474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > VL-S3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-S3
TASCAM

VL-S3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

VL-S3をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング