『USB(Bタイプ)の接触具合について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,280

規格サイズ:3.5 台数:1台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 LHR-EJU3Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-EJU3Fの価格比較
  • LHR-EJU3Fのスペック・仕様
  • LHR-EJU3Fのレビュー
  • LHR-EJU3Fのクチコミ
  • LHR-EJU3Fの画像・動画
  • LHR-EJU3Fのピックアップリスト
  • LHR-EJU3Fのオークション

LHR-EJU3Fロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

  • LHR-EJU3Fの価格比較
  • LHR-EJU3Fのスペック・仕様
  • LHR-EJU3Fのレビュー
  • LHR-EJU3Fのクチコミ
  • LHR-EJU3Fの画像・動画
  • LHR-EJU3Fのピックアップリスト
  • LHR-EJU3Fのオークション

『USB(Bタイプ)の接触具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-EJU3F」のクチコミ掲示板に
LHR-EJU3Fを新規書き込みLHR-EJU3Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB(Bタイプ)の接触具合について

2016/08/11 17:58(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-EJU3F

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

USB(Bタイプ)の接触

LHD-EN2000U2W(ロジテック)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000114598/Page=7/SortRule=1/ResView=all/#tab
本体に接続するUSB(Bタイプ)が非常に抜けやすい、また、接触が悪いです。
PCで認識しないことが多々あります。

このケースに入れ替えようと思っています。
このケースのUSB(Bタイプ)はしっかりささって抜けにくいでしょうか?

書込番号:20107263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/08/11 19:01(1年以上前)

コレ、去年末に買いました。

中にはWDの赤6TBを入れてレコーダーに接続、
個体差はあると思いますが、BタイプUSBを挿しますとコンマ何ミリかの遊びが有りましてソコから一気に抜く…と言う感じです。

設置以来一度も抜けた事も認識が外れた事も無いです(ケーブルを引っ張っても抜けそうにないし…)

書込番号:20107415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2016/08/11 19:03(1年以上前)

浄玻璃の鏡さん
ありがとうございます。買ってみます。

書込番号:20107422

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2016/08/11 19:15(1年以上前)

USBのコネクタは量産品ですからオスメスの組み合わせ次第でゆるかったりきつすぎたりが出ることがあります。
ダメなようならケーブルを変えてみるのも一つの手ではあります。

書込番号:20107455

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/11 20:10(1年以上前)

ロジテックのこの旧型(見た目は同じ)の外付けHDDケースを持っていますが、USBの差込口は固くもなく緩くもない感じです。

書込番号:20107584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-EJU3F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンがうるさい 4 2024/10/22 12:03:52
「CrystalDiskInfo」を使用できますか? 10 2019/07/08 21:03:26
大容量HDD 0 2018/11/13 1:14:18
冷却ファン動いたの見た事ある人います? 3 2018/04/18 23:30:48
電源スイッチ 12 2018/01/23 8:08:09
USB(Bタイプ)の接触具合について 4 2016/08/11 20:10:44

「ロジテック > LHR-EJU3F」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-EJU3F
ロジテック

LHR-EJU3F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

LHR-EJU3Fをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング