『予約しました。』のクチコミ掲示板

2016年 3月10日 発売

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,700

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1 amiibo対応:○ ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONの価格比較
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONのレビュー
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONのクチコミ
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONの画像・動画
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONのオークション

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月10日

  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONの価格比較
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONのレビュー
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONのクチコミ
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONの画像・動画
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONを新規書き込みゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2015/11/21 22:58(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION

スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:597件

ゼルダの伝説が好きなので予約しました。
Wii版に2作あるけどかじった程度しかプレイしてないのでHD版は嬉しい。スカイの方も出ないかな…
来年はWiiUで2作のゼルダが遊べるので楽しみですw

書込番号:19339360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/21 09:21(1年以上前)

プリンセスとスカイの両方を遊びましたがWiiのゼルダは
グラフィックもキレイですし面白いですよね〜。
新作もめっちゃ楽しみです(^ω^)

書込番号:19510684

ナイスクチコミ!1


スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:597件

2016/03/01 23:22(1年以上前)

>もーちさん
返信おそくなりすいません^^;
Wii版は知り合いの家でちょっとだけ遊んだだけなので
今回は自分で買ってクリアしたいです。
スカイのリンクと一体化した様な感じの操作が楽しかったですねw
前回の風のタクトHDも良かったし発売日が楽しみw

書込番号:19648059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/11 09:24(1年以上前)

SPECIAL EDITION買いましたが、CDのパッケージが紙なのが残念です。。
ジャケットかっこいいからプラスチックで残しておきたかった。。

書込番号:19680818

ナイスクチコミ!1


スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:597件

2016/03/26 11:04(1年以上前)

プラスチックのCDケースが量販店などで売ってるので
購入して紙のケースを加工して入れて見てはどうですか?
裏面もケースをバラして入れる事が出来ます。

自分もアミーボのセットを買いました。
楽しいですw

書込番号:19729877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION
任天堂

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月10日

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITIONをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング