『初歩的質問が幾つか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.59GHz ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのオークション

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5HASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのオークション

『初歩的質問が幾つか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5H」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hを新規書き込みASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初歩的質問が幾つか

2016/03/15 17:49(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5H

クチコミ投稿数:4件

初歩的な質問が幾つかあります。
ご存じの方、是非お教えください。
1.昨日購入、マカフィの登録云々となっていますが、ほっとくと課金されますか?
2.前のPCはoutlookが入っていましたが、無料でoutlookが使える様に出来ますか?
3.よく使うサイトのショートカットを画面上に貼り付け、表示させたいが、どうしたら出来ますか?


よろしくお願いします。

書込番号:19695610

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61108件Goodアンサー獲得:16323件

2016/03/15 18:44(1年以上前)

>>1.昨日購入、マカフィの登録云々となっていますが、ほっとくと課金されますか?

体験版のMcaFeeが入っているのでしょう。登録しない限り、1ヶ月で無効になります。
Windows 10では最低限のセキュリティソフトとして標準機能のWindows Defenderがあります。

>>2.前のPCはoutlookが入っていましたが、無料でoutlookが使える様に出来ますか?

OutlookはデスクトップのMS Officreに含まれており、デスクトップ用のMS Officeを購入しない限りOutlookは使用できません。
モバイル用のMicrosoft Office MobileにOutlookはありません。

>>3.よく使うサイトのショートカットを画面上に貼り付け、表示させたいが、どうしたら出来ますか?

ブラウザがIEの場合は簡単。Edge、Chromeは見つかりませんでした。
>Q. お気に入りのサイトのショートカットアイコンをデスクトップ上に作りたい
http://flets-w.com/point-otoku/knowledge/browser/browser30.html

書込番号:19695792

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/15 21:45(1年以上前)

ときたま通事さん、こんばんは。

>3.よく使うサイトのショートカットを画面上に貼り付け、表示させたいが、どうしたら出来ますか?
画面上はデスクトップと解釈します。

Edgeの場合
0. 貼り付けたいページを表示
1. アドレスバーで右クリック - コピー
2. デスクトップて右クリック - 新規作成 - ショートカット
3. 項目の場所を入力してくださいのテキストボックスをクリック 右クリック - 貼り付け
4. 次へ
5. このショートカットになまえをつけてくださいのテキストボックスに名称を入力
6. 完了
7. 完成したショートカットをダブルクリックするとEdgeでそのページが開きます。

Chromeの場合
0. 貼り付けたいページを表示
1. アドレスバー右のメニュー(三の形のところ)をクリック
2. その他のツール - デスクトップに追加をクリック
3. 名称を変えたい場合修正
4. 追加
5. デスクトップにショートカットができる
6. 完成したショートカットをダブルクリックするとEdgeでそのページが開きます。

以上です。

書込番号:19696473

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/15 21:50(1年以上前)


一部誤記でしたので訂正します。

Chromeの場合で 6.はEdgeではなく、Chromeの新規ウインドウが開きます。(コピペミスです。)

Edgeの場合で、 7.はデフォルトブラウザとなります。

書込番号:19696489

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/15 22:05(1年以上前)

更に追加で失礼します。

Edgeの場合は、スタートにピン留め することが簡単です。
(スタートでタイルで出てきます。)

0. Edgeでピン留めしたいページを表示
1. …のところをクリック
2. このページをスタートにピン留めする
3. スタート タイルに2のものがあるのでクリック

書込番号:19696569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/23 19:11(1年以上前)

質問して対応策をお教えいただいたのに、忙しさにかまけ、口コミを見るのを怠り、大変失礼しました。
ご丁寧な教示、深謝申し上げます。
前のPCのOSが7だったので、
10は使い勝手がイマイチ、
というより、大変戸惑っています。

いずれにしろ、お礼が遅くなり、ごめんなさい!
改めて、対応策をお教え頂き、深謝申し上げます。

書込番号:19721630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5H
ASUS

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング