『安いパソコン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.15kg Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの価格比較
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのスペック・仕様
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのレビュー
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのクチコミ
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの画像・動画
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのピックアップリスト
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのオークション

Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月20日

  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの価格比較
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのスペック・仕様
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのレビュー
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのクチコミ
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの画像・動画
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのピックアップリスト
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのオークション

『安いパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK」のクチコミ掲示板に
Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKを新規書き込みAspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 安いパソコン

2016/05/03 14:04(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK

クチコミ投稿数:2件 Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのオーナーAspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの満足度3

初めてエイサーパソコンを購入しました。
説明書がわかりにくいですが、セットアップは、パソコンが本人の情報を入力すれば自動でするので、細かい設定はこれからですが、インターネットには、すぐアクセスできました。日本製のパソコンには、分厚い説明書とか、DVDとかついてるけどこちらには、無いので、少し不安です。

書込番号:19841678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/05/03 15:29(1年以上前)

外付けHDDを買ったほうがいいと思います。 USBもあったほうがいいと思います。 容量で泣くと思います。

書込番号:19841923

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/05/03 16:18(1年以上前)

マニュアル(ドキュメント)は、「製品モデルで検索」で、
ノートブックPC → Aspire One Cloudbook → Aspire one 1-131 で出て来ます。
http://www.acer.com/ac/ja/JP/content/drivers

ZIPファイルで圧縮されていますので、クリックすると解凍されてPDFファイルが表示されます。

書込番号:19842043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのオーナーAspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの満足度3

2016/05/03 20:32(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

書込番号:19842802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/03/26 04:07(1年以上前)

取説( ´∀` )
困ったら検索
ググるとブログ等で書いてあるので十分な気がします
まして価格ドットコム 知恵袋 ( ´∀` )

書込番号:21704800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK
Acer

Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月20日

Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング