『kingsoftのインストールについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.15kg Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの価格比較
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのスペック・仕様
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのレビュー
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのクチコミ
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの画像・動画
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのピックアップリスト
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのオークション

Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月20日

  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの価格比較
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのスペック・仕様
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのレビュー
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのクチコミ
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの画像・動画
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのピックアップリスト
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのオークション

『kingsoftのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK」のクチコミ掲示板に
Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKを新規書き込みAspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

kingsoftのインストールについて

2016/12/24 21:27(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK

スレ主 nozomi0522さん
クチコミ投稿数:1件

こちらの商品を購入しました。
kingsoftoffice 2013が詳細スペックに書かれていましたが、パソコンを起動したところ見つけられませんでした。プリインストールされてるわけではなく、ダウンロードが必要でしょうか?

書込番号:20511311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/24 21:36(1年以上前)

>nozomi0522さん こんにちは

入ってるようですね、出てこない時は、左下の旗のマークの右の「何でも聞いてください」へKINGSOFTと入れてクリックですね。

書込番号:20511336

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/24 23:23(1年以上前)

念の為、型番の微妙に違う(例えば/KKがない等)別な製品を買ってしまったとか、中古を買ったとかではないですね?

書込番号:20511647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2016/12/25 03:17(1年以上前)

まず、Kingsoftのライセンスカードが同梱されていたはずです。これあればダウンロードしてでも使うことが出来ますが、ないとプリインストールされていても正規版として使うことが出来ません。

書込番号:20512016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK
Acer

Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月20日

Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング