『革ベルト最低』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:8X53 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アストロン SBXB061のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン SBXB061の価格比較
  • アストロン SBXB061の中古価格比較
  • アストロン SBXB061のスペック・仕様
  • アストロン SBXB061のレビュー
  • アストロン SBXB061のクチコミ
  • アストロン SBXB061の画像・動画
  • アストロン SBXB061のピックアップリスト
  • アストロン SBXB061のオークション

アストロン SBXB061セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • アストロン SBXB061の価格比較
  • アストロン SBXB061の中古価格比較
  • アストロン SBXB061のスペック・仕様
  • アストロン SBXB061のレビュー
  • アストロン SBXB061のクチコミ
  • アストロン SBXB061の画像・動画
  • アストロン SBXB061のピックアップリスト
  • アストロン SBXB061のオークション

『革ベルト最低』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン SBXB061」のクチコミ掲示板に
アストロン SBXB061を新規書き込みアストロン SBXB061をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

革ベルト最低

2016/12/10 18:59(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン SBXB061

スレ主 Rio Goldさん
クチコミ投稿数:5件

11月初旬に購入しましたが、ものの三週間で匂いがひどくなり使用を中止しました。私は時計愛好家で革ベルトの時計はいくつも使用してきましたが、ここまで粗悪なベルトは珍しいと思います。最初はまさか時計が匂っているとは思えず、自らの加齢臭かと思ったくらいです。気候的にとても過ごしやすい時期だったので、汗をひどくかく訳でもなく、使用後は乾いた布で拭き取る等、メンテは当たり前にしていました。これではとても実用には耐えられない製品なので購入した百貨店経由で調査に出しました。当初百貨店はベルトの買い換えしかないと言ってましたが、どうしても納得いかなかったので調査を主張しました。結果を待ちたいと思います。

書込番号:20471756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/11 08:56(1年以上前)

>Rio Goldさん

はじめまして。

心中お察し申し上げます。
アストロンというセイコーを代表するブランドでそのような事象が起きることは残念です。
Rio Goldさんの取られた方法は正しいと思います。
セイコーはお客様相談窓口のフリーダイヤルも用意しているので、こちらにクレームを上げるのもよろしいかと思います。

Rio Goldさんの正しい主張にメーカーが真摯に対応することを期待しています。

書込番号:20473265

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rio Goldさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/11 13:06(1年以上前)

>Galactic Funkさん
書き込み及びアドバイスありがとうございます。セイコーお客様相談室にも連絡しました。百貨店経由で物がいくのできっちり調べて欲しいと要望しました。革ベルトとはいえいくらなんでも消耗早すぎです。徹底的に追及します。他にも諦めている人は多いと思います。

書込番号:20473920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rio Goldさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/31 04:41(1年以上前)

先日セイコーより返事が来て「汗と香料が混じってしまっている」とのことでした。そんなことわかっとる、何でこんなに早く消耗したのか?というこちらの質問には答えませんでした。1ヶ月経ってこの程度の返答しか出来ないメーカーなの?百貨店から送り返されるので、捨てます。

書込番号:20527126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アストロン SBXB061」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
革ベルト最低 3 2016/12/31 4:41:43

「セイコー > アストロン SBXB061」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

アストロン SBXB061
セイコー

アストロン SBXB061

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

アストロン SBXB061をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング