『現在ホムテル3Gは、販売して無い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:有線式 有線通話機:1台 コードレス通話機:0台 FAX:無し ホムテル 3G AK-010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホムテル 3G AK-010の価格比較
  • ホムテル 3G AK-010のスペック・仕様
  • ホムテル 3G AK-010のレビュー
  • ホムテル 3G AK-010のクチコミ
  • ホムテル 3G AK-010の画像・動画
  • ホムテル 3G AK-010のピックアップリスト
  • ホムテル 3G AK-010のオークション

ホムテル 3G AK-010エイビット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月下旬

  • ホムテル 3G AK-010の価格比較
  • ホムテル 3G AK-010のスペック・仕様
  • ホムテル 3G AK-010のレビュー
  • ホムテル 3G AK-010のクチコミ
  • ホムテル 3G AK-010の画像・動画
  • ホムテル 3G AK-010のピックアップリスト
  • ホムテル 3G AK-010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > エイビット > ホムテル 3G AK-010

『現在ホムテル3Gは、販売して無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホムテル 3G AK-010」のクチコミ掲示板に
ホムテル 3G AK-010を新規書き込みホムテル 3G AK-010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

現在ホムテル3Gは、販売して無い?

2019/03/03 07:52(1年以上前)


電話機 > エイビット > ホムテル 3G AK-010

クチコミ投稿数:60件

現在ホムテル3Gは、販売して無い?
現在、ネットではホムテル3Gの販売がされてないみたいだけどメーカーが製造中止したのでしょうか?

私は、昨年末にネットでホムテル3Gを購入したんですが、故障した時の予備用に購入しようと最近ネットで探しても何処にも販売してないみたいなのですが、何方か販売しているサイトをご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:22505446

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/03 10:08(1年以上前)

一時的な品切れの可能性もありますが、発売からかなりたっていますし、ましてや3Gですから、この先、新たな需要は生まれません。
予定数を売り切って販売終了でしょう。
正確なところは、メーカーに問い合わせてください。

この手の隙間商品は、ある程度、行き渡ると、ほとんど売れなくなります。
メーカーも早めに手じまいすることが普通で、多少、需要が残っていても、追加生産することはまずないです。
すでに市場から姿を消したようですし、よほど運が良くないと、入手は難しいんじゃないですか。

書込番号:22505707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2019/03/03 10:36(1年以上前)

現在、仕事用に光電話の他にdocomoFOMAをホムテル3Gで発信用に利用していますが、万一故障時の予備用にもう一台購入しようかなと思っているのですが、どこにも売ってないみたいですね!

おっしゃるように製造・販売終了なんでしょうね!
次は4G対応で販売するんでしょうか?

その時は、docomoFOMA3GのSIMは,利用出来るのか心配です。

書込番号:22505764

ナイスクチコミ!1


katdesignさん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/20 23:17(1年以上前)

今日 amazonで購入しましたよ。明日 着くみたいです。

書込番号:22546483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


trissotiさん
クチコミ投稿数:1件 ホムテル 3G AK-010の満足度5

2019/03/27 19:04(1年以上前)

まだ6台ほど在庫があるみたいですね。いろいろなお店で販売しているように見えますが、
在庫数は同じ数ずつなので、これが全体の在庫なのかもしれません。
これまでにも何度か在庫切れになっていた時期があり、その度に販売終了かと思いました。
今回売り切れになると、そろそろ本当に販売終了なのかもしれません。

昨年11月頃だったと思いますが、Docomoから、3Gを「2020年代半ば」に停波するという
アナウンスがだされました。仮に2025年とすると、この電話機は約6年利用可能ということになります。

書込番号:22562276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エイビット > ホムテル 3G AK-010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AC アダプター 2 2020/08/19 15:15:04
050使えますか? 3 2019/08/16 10:16:44
現在ホムテル3Gは、販売して無い? 4 2019/03/27 19:04:24
ドコモのFOMAsimが使えました 10 2021/11/17 20:04:25

「エイビット > ホムテル 3G AK-010」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ホムテル 3G AK-010
エイビット

ホムテル 3G AK-010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月下旬

ホムテル 3G AK-010をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング