『050使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:有線式 有線通話機:1台 コードレス通話機:0台 FAX:無し ホムテル 3G AK-010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホムテル 3G AK-010の価格比較
  • ホムテル 3G AK-010のスペック・仕様
  • ホムテル 3G AK-010のレビュー
  • ホムテル 3G AK-010のクチコミ
  • ホムテル 3G AK-010の画像・動画
  • ホムテル 3G AK-010のピックアップリスト
  • ホムテル 3G AK-010のオークション

ホムテル 3G AK-010エイビット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月下旬

  • ホムテル 3G AK-010の価格比較
  • ホムテル 3G AK-010のスペック・仕様
  • ホムテル 3G AK-010のレビュー
  • ホムテル 3G AK-010のクチコミ
  • ホムテル 3G AK-010の画像・動画
  • ホムテル 3G AK-010のピックアップリスト
  • ホムテル 3G AK-010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > エイビット > ホムテル 3G AK-010

『050使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホムテル 3G AK-010」のクチコミ掲示板に
ホムテル 3G AK-010を新規書き込みホムテル 3G AK-010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

050使えますか?

2019/08/16 02:05(1年以上前)


電話機 > エイビット > ホムテル 3G AK-010

スレ主 GOGO雪道さん
クチコミ投稿数:7件

イオンモバイルの「NTTドコモ回線データsim」+「050かけ放題」で使用できますか。

書込番号:22860493

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2019/08/16 07:25(1年以上前)

>GOGO雪道さん

・データ通信+SMSのSIMでは音声はご利用いただけません。
・データ通信のみのSIMではご利用いただけません。

となっています。電話機として使うには、音声通話SIMが必要です。

書込番号:22860658

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2019/08/16 07:25(1年以上前)

通話はW-CDMAを使った音声SIM必須で、データ専用SIMだと電話利用は出来ないようです。
https://www.abit.co.jp/products/ak010/

従ってIP電話を使用する「050かけ放題」は無理だと思います。
https://aeonmobile.jp/lp/am002/

書込番号:22860659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GOGO雪道さん
クチコミ投稿数:7件

2019/08/16 10:16(1年以上前)

あさとちん さん、エメマルさん ありがとうございました。
やっぱり使えなさそうですね・・・。

書込番号:22860936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エイビット > ホムテル 3G AK-010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AC アダプター 2 2020/08/19 15:15:04
050使えますか? 3 2019/08/16 10:16:44
現在ホムテル3Gは、販売して無い? 4 2019/03/27 19:04:24
ドコモのFOMAsimが使えました 10 2021/11/17 20:04:25

「エイビット > ホムテル 3G AK-010」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ホムテル 3G AK-010
エイビット

ホムテル 3G AK-010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月下旬

ホムテル 3G AK-010をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング