カメラケース・ポーチ > SONY > LCJ-RXH
オンラインショップから予約購入。 なんと一日早く届きました!
でも、HPで付属品と説明しているショルダーストラップが入っていないので、ショップに連絡しました。
念のために、ソニーのHPの説明画面のスクリーンショットも貼っておこう。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/LCJ-RXH/
http://www.sony.net/Products/diacc/systemchart/en-gb/sp/index.html
http://www.sony.net/Products/diacc/systemchart/en-gb/details/LCJ-RXH.html
書込番号:19603317
0点
早速ショップからお詫びと送付手配についての連絡が来ました。 念のために連絡したソニーからもショルダーストラップは付属品であるとの回答がもらえました。 これでひとまず安心です。
書込番号:19606987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は今日届いたのですが、やはりストラップは入ってませんでした。明日は土曜日だし、連絡取れないかな?
SONYストアで買ったのだから、住所も分かるのだし、入れ忘れなら送って欲しいです。
書込番号:19607361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ストラップ早く欲しいですね。(本体の方ではフォーカスリングシャリシャリの情報ありがとうございました。)
書込番号:19612563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TZCさん
おはようございます。こちらこそ、問題解決しました、ありがとうございます。
ストラップの件は、メールしときました。
まだ返事はありませんが、一体どんなストラップか楽しみです。ストアの写真にも載ってないので。
書込番号:19612740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初に貼ったUSサイトの画面に出ているものだと思います。リンク先を見ていただければもう少し別の写真もありますよ。
書込番号:19612786 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TZCさん
本日SONYストアより電話がありました。
ストラップだけを送れないので、先に送ったジャケットケースごとの交換になるそうです。
明日、届くので、佐川急便で交換してくれと言われました。
ストラップの写真見ました。
なんで、日本のサイトには写真載らないのでしょうか?
不思議ですよね。
書込番号:19618316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。 ショップからのメールが全く真逆のコメントだったので、逆に頂いた情報を送りました。 ソニーさんからも付属品とのメーいただきましたので。ありがとうございます。
書込番号:19619887 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なぜ交換なんでしょうね ストラップの写真できればアップお願いできますか?
書込番号:19620184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>TZCさん
こんにちは。
今送られてきましたが、ストラップは入ってませんでした。
同じ物が送られてきました。
それだけではなく、試しに装着したところ、仕上げが悪いのか裏ブタが反っているのか、隙間があるし、ケーブルの開け閉めのフタも開け閉めがおかしいです。
参りました。
書込番号:19620915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソニーからお詫びのメールが来ました。前回の回答は間違いで、ストラップは同梱されず、製品説明のページは誤記だったとのことです。既に同ページに同梱の記載はありません。
最近何度かソニーに問い合わせしましたが、かなり不正確な回答ばかりで、今回の件もお粗末極まりないです。 製品は好きなのですが、とても残念です。
犬のエッシーさん、再度交換の依頼されますように。あちらの間違いで起きたことですから。
書込番号:19621853 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはりそうでしたか。
付属とあるだけで、写真が載ってないのでおかしいな?と思いました。
お昼にメール入れましたが返事はなく、夕方電話したら待ち時間中で切れて、かけ直したら時間外だと言われました。
送り返したケースを取り返したいです。
写真添付しますね。こんなにサイドが空くのは変です。
前のはぴったりでした。
書込番号:19621913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケーブルの蓋の開け閉めもおかしいということですから、どこかがおかしいですね。
それにしても、、、ストラップが入っていないということで交換品を発送するのだから、送付前にストラップが入っていることを確認すべきなのにしてなかったんですね。 そうすればストラップが付属してないとわかるはずなのにそこでもチェックがもれてます。(ストラップが入ってないと問い合わせしたときに、既に同じ問い合わせがあったはずなのにそこでもチェックもれ)
RX1RM2の出荷延期もありましたが、今回のソニーの対応、また最近他にした2件の不正確な回答があったことも考えると、なんか根深いものを感じます。
ソニー好きとしては最近どんどん良い製品出してきてるので、成功にあぐらをかかないで緊張感をもって顧客サポートを改善して欲しいと思います。
書込番号:19624209 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > LCJ-RXH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2019/12/12 9:03:32 | |
| 4 | 2019/08/07 8:07:47 | |
| 0 | 2017/08/08 0:30:03 | |
| 4 | 2017/08/07 20:20:51 | |
| 13 | 2016/02/24 9:59:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)







