『購入2週間で不具合』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCJ-RXHの価格比較
  • LCJ-RXHのスペック・仕様LCJ-RXHのスペック・仕様
  • LCJ-RXHのレビュー
  • LCJ-RXHのクチコミ
  • LCJ-RXHの画像・動画
  • LCJ-RXHのピックアップリスト
  • LCJ-RXHのオークション

LCJ-RXHSONY

最安価格(税込):¥28,600 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月19日

  • LCJ-RXHの価格比較
  • LCJ-RXHのスペック・仕様LCJ-RXHのスペック・仕様
  • LCJ-RXHのレビュー
  • LCJ-RXHのクチコミ
  • LCJ-RXHの画像・動画
  • LCJ-RXHのピックアップリスト
  • LCJ-RXHのオークション

『購入2週間で不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCJ-RXH」のクチコミ掲示板に
LCJ-RXHを新規書き込みLCJ-RXHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入2週間で不具合

2016/03/06 18:58(1年以上前)


カメラケース・ポーチ > SONY > LCJ-RXH

スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件 LCJ-RXHのオーナーLCJ-RXHの満足度2

割れた部分

購入2週間でバッテリーの蓋がきちんと閉まらなくなりました。 普通はカチッと閉まるんですが、カチッとならない。 調べるとプラスチックが割れてました。

ショップに連絡したら新品と交換してもらえることになりましたが、在庫がないので入荷待ちです。

不具合品を送り返したあとにメーカーからコメント貰うように依頼しました。

2週間で壊れるなんて酷すぎますね。開け閉めしたのは多分20回もないです。

本体の方で後ほど報告しますけど、フォーカスリングもシャリシャリだし。 ソニーさんしっかりしてください、本当に。

書込番号:19664794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/06 20:28(1年以上前)

こんばんは。

購入2週間での不具合は辛いですね。

交換される新品ではこのような不具合が出ないことを祈ります。

書込番号:19665149

ナイスクチコミ!2


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件 LCJ-RXHのオーナーLCJ-RXHの満足度2

2016/03/08 23:16(1年以上前)

>Green。さん

ありがとうございます。 今日交換品が思ったよりも早く届いて驚きました。 

とても良い商品なので今度は不具合が出ませんように!

書込番号:19672878

ナイスクチコミ!1


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件 LCJ-RXHのオーナーLCJ-RXHの満足度2

2017/07/28 07:06(1年以上前)

残念ながらまた同じ事が起きてしまいました。一年ちよっと経ってしまっていますが、購入店を通じてソニーに連絡しました。どうなることやら。

書込番号:21076217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件 LCJ-RXHのオーナーLCJ-RXHの満足度2

2017/08/07 20:20(1年以上前)

一応無償交換してもらえましたが、回答内容が残念ながら気持ちの良いものではなかったので、別トピックを立てて詳細を記載しようと思います。

書込番号:21100360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > LCJ-RXH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LCJ-RXH
SONY

LCJ-RXH

最安価格(税込):¥28,600発売日:2016年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

LCJ-RXHをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)