『amazon』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz CLIDE W10A W10A-W10HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CLIDE W10A W10A-W10HBK の後に発売された製品CLIDE W10A W10A-W10HBKとCLIDE W10C W10C-W10HBKを比較する

CLIDE W10C W10C-W10HBK

CLIDE W10C W10C-W10HBK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの価格比較
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの中古価格比較
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのスペック・仕様
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのレビュー
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのクチコミ
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの画像・動画
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのピックアップリスト
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのオークション

CLIDE W10A W10A-W10HBKテックウインド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月17日

  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの価格比較
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの中古価格比較
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのスペック・仕様
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのレビュー
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのクチコミ
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの画像・動画
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのピックアップリスト
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのオークション


「CLIDE W10A W10A-W10HBK」のクチコミ掲示板に
CLIDE W10A W10A-W10HBKを新規書き込みCLIDE W10A W10A-W10HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

amazon

2016/04/05 23:01(1年以上前)


タブレットPC > テックウインド > CLIDE W10A W10A-W10HBK

スレ主 WiseFoolさん
クチコミ投稿数:32件

価格COM の値段を見て、買ったのに、今、アマゾン見たら、2万5800円って、四千円も安いじゃん、なんで価格比較に出ないんだよ〜〜。

書込番号:19762398

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/05 23:10(1年以上前)

残念ですがご自分の調査不足です

価格コムに載ってないネットショップで安いところはたくさんある
Amazonを調べないなんてもってのほか

価格コムが全てだと思っていることが今回の敗因!

以上

書込番号:19762436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2016/04/05 23:24(1年以上前)

それ、本当にAmazonが売っていますか?。
「Amazonに値段が載っている別の店」、または「Amazonが発送している別の店」では?

書込番号:19762502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/04/05 23:26(1年以上前)

そういう人を   ま ぬ け  と言います。

私も後で  しまった  と思った事が 何回かありますけどね^^

そういう気持ちにならないためには常に全方向アンテナをはっておく事ですな、
と言っても   半日違ったらまた価格も変わることはあるし、
あなたみたいな人はいつも愚痴をいうタイプかもしれませんね、
諦めが肝心ですよ

書込番号:19762510

ナイスクチコミ!2


スレ主 WiseFoolさん
クチコミ投稿数:32件

2016/04/06 00:34(1年以上前)

いや、まぁ、夜中の衝動買いなんで、何にも考えてなかったですねぇ。やっと冷静になって、周辺機器を選んでて、ちょっと、かなりショックだったので...。

書込番号:19762795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2016/04/06 11:34(1年以上前)

まぁ、次回から気をつけましょう。

何度も痛い目をみた私めとしましては、とりあえず、ルーチンとして、

価格COM
Amazon
楽天
ヤフーショッピング

を巡回するクセが身についています。

それでも、地元のケーズの方が安かったってこともあったりして・・・

まぁ、世の中、ままならないものよのう・・・

書込番号:19763606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2016/04/06 12:55(1年以上前)

もしかしたら,スレ主さんが購入を決めた時点ではAmazonもそこまで安くなかった可能性もあります。
(逆に,別製品ですが私が価格コムの値段を見て最安ということでAmazonのサイトを見に行ったら,既に値上がりしていたことがあります。)

価格は常に変動しますし,そう思えば腹も立ちませんよ。

書込番号:19763773

ナイスクチコミ!2


VR4-Fさん
クチコミ投稿数:24件 CLIDE W10A W10A-W10HBKのオーナーCLIDE W10A W10A-W10HBKの満足度2 ついったー 

2016/04/10 00:48(1年以上前)

ちなみにアマゾンで送料無料26390円ですね

書込番号:19774406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テックウインド > CLIDE W10A W10A-W10HBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化したらカメラ使えなくなった 0 2019/03/01 18:11:17
wifi使えなくなった 5 2017/12/23 0:14:35
amazon 7 2016/04/10 0:48:30
一太郎タブPC届いたので 0 2016/03/17 20:11:11
一太郎タブレットはこれ? 3 2016/03/09 22:46:07
代替ACアダプタ 2 2016/02/25 22:51:05
メモリー・ストレージは換装可能? 2 2016/02/04 17:40:20
右シフトキーはない? 1 2016/02/25 22:58:04

「テックウインド > CLIDE W10A W10A-W10HBK」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

CLIDE W10A W10A-W10HBK
テックウインド

CLIDE W10A W10A-W10HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月17日

CLIDE W10A W10A-W10HBKをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング