『店舗購入で値下げ&無料保証延長に成功(ヤマダ電機)』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WY

• 少ない水で溶かした高濃度洗剤液を衣類にしみ込ませて、シャワーをかけながらしっかり洗う「シャワー浸透洗浄」を搭載した全自動洗濯機。
  • 取り出しやすく捨てやすい大型ケース状糸くずフィルターを装備。
  • 高速回転で空気を取り込み、化繊衣類の水分を飛ばす「風脱水」を搭載し、干し時間を短縮できる。
シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WY 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

洗濯機スタイル:簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ:上開き 洗濯容量:8kg シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WY の後に発売された製品シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYとシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-80Aを比較する

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-80A

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-80A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月

洗濯機スタイル:簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ:上開き 洗濯容量:8kg
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYの店頭購入
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYのオークション

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WY日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

• シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYの店頭購入
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WY

『店舗購入で値下げ&無料保証延長に成功(ヤマダ電機)』 のクチコミ掲示板

RSS

「シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WY」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYを新規書き込みシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WY

クチコミ投稿数:19件 シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYの満足度5

ヤマダ電機の店舗で購入しました。
販売員に売価を聞くと、ヤマダ電機のネットショップの売価よりも5000円(税込)ほど高い金額を提示されました。
白い約束は、そこまで高額商品でもないので、恐る恐る値引きしてもらえないか打診してみたところ、販売員から渋い顔をされました。
そこですかさず、スマホでヤマダ電機のネットショップの売価を見せたところ、すぐにネットショップと同額まで値下げOKが出ました。

しかも、ネットショップだとこの機種は無料保証が3年(メーカー保証1年+ヤマダ保証2年延長)となっていたのですが、ヤマダ電機の店舗で購入したため、無料保証を5年まで延ばしてくれました。
どうも店舗購入の場合は、5万円以上の洗濯機であれば、5年まで延ばせるらしい。
洗濯機は故障した時に困るので、2年延長は助かります。

同時に、ドライコースや毛布コース使用時に必須となる、洗濯キャップ(日立の純正製品)も、メーカー取り寄せで注文しました。
洗濯機本体と洗濯キャップは、それぞれ会計が別になります。先に洗濯機本体の会計を済ますと、その場で還元ポイントがたまり、洗濯キャップの会計の際に、そのポイントをすぐに使うことができます。

配送・設置手続も、その場で最短日程をお知らせいただけ、スムーズに日時調整できました。

我が家は現在、防水パンを使っていないのですが、今回の洗濯機買い替えを機に、防水パン(または工事不要な設置台)も必要か、販売員さんと相談させて頂きました。結局のところ、不要だという判断に。

価格だけでなく、こういった細かい付加価値があるので、大型家電は店舗とネットの両方を提供している家電量販店が強いなぁ、と感じました。
そして、もしヤマダで購入を検討される方は、下調べはネット、購入は最寄り店舗の方がおススメかも。

書込番号:20249406

ナイスクチコミ!6

返信する
kenmoriさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/29 21:07(1年以上前)

おめでとうございます!
交渉してみるもんですね!

書込番号:20249826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:4089件Goodアンサー獲得:461件 縁側-生活関連・・パソコン・地デジ・生活情報はここでの掲示板防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/09/29 22:04(1年以上前)

拝見しました

>慎重購入派さん
うまく購入できたようで
購入おめでとうございます〜

無料の延長保証ということですが
ヤマダ電機の場合無料の延長保証と有料の保証では
対象内容が異なる事があるようなので
不安な場合はお早めにお確かめ下さい

なお他店購入や5年後でもヤマダのTHE安心もあります参考までに

それでは

書込番号:20250024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:19件 シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYの満足度5

2016/10/01 16:52(1年以上前)

>kenmori さん
単に「もっと値引きして」と言うと、渋られます。
ですから、「ヤマダのネットショッピングサイトと同じ額まで値引きして」と交渉するのが、販売員さんの判断も早く、おすすめですね。

ヤマダ電機であれば、おそらく、洗濯機に限らず、全ての大型家電でこの交渉術が使えると思います。

>suica  ペンギン さん
有料保証の情報、ありがとうございます。
今回、初のヤマダ電機利用なので、情報提供頂き、助かりました。

今回購入した洗濯機ですが、ヤマダの無料保証は修理費の全額ではなく、部分的な保証の仕組みになっています。
家電量販店各社の保証範囲を比較したサイトを発見したので、参考までにこちらに掲載しておきます。
http://www.coverstoriess.com/entry/2016hoshou

ヤマダの「The安心」は、エアコンや冷蔵庫などを今後買い替える際、加入を検討しようかなと思っています。
今使用している電化製品は、10年超のものばかりで、壊れたら修理ではなく買い替えとなるので。

今回購入した洗濯機は、寝具類などの大型を頻度高く洗濯する予定(高齢者介護)のため、メーカー規定上限の7年もてばいいかな、と割り切っています。
本体価格も6万円弱なので、無料保証のみでヨシと判断しました。
高性能・高価格の洗濯機は、壊れやすくなる傾向にあるため、あえて不要な機能を切り捨てて、耐久性を最重視して「白い約束」を選びましたので。

結局のところ洗濯機は、モーターの寿命が耐久性に重要なので、モーターに強い日立を選びました。

ちなみに、買い替え前の全自動洗濯機も日立でしたが、なんと25年間も故障ゼロで使い倒しました!
さすがに最近はモーターがへたってきて、脱水が甘くなってきましたが、よく四半世紀ももったなぁ、とビックリです。
昨今はどこのメーカーも、以前のように部品に過剰にお金をかけないので、今回購入した白い約束は、前機種のように長くもつとは全く期待していませんが。

書込番号:20255020

ナイスクチコミ!5

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

日立

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-8WYをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月28日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング