『古いレグザやnasneとの接続はできますか?』のクチコミ掲示板

2015年11月27日 発売

REGZA 10WP1

防水対応の10.1V型ポータブルテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1200g REGZA 10WP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 10WP1の価格比較
  • REGZA 10WP1のスペック・仕様
  • REGZA 10WP1のレビュー
  • REGZA 10WP1のクチコミ
  • REGZA 10WP1の画像・動画
  • REGZA 10WP1のピックアップリスト
  • REGZA 10WP1のオークション

REGZA 10WP1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

  • REGZA 10WP1の価格比較
  • REGZA 10WP1のスペック・仕様
  • REGZA 10WP1のレビュー
  • REGZA 10WP1のクチコミ
  • REGZA 10WP1の画像・動画
  • REGZA 10WP1のピックアップリスト
  • REGZA 10WP1のオークション

『古いレグザやnasneとの接続はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 10WP1」のクチコミ掲示板に
REGZA 10WP1を新規書き込みREGZA 10WP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

古いレグザやnasneとの接続はできますか?

2017/01/11 08:30(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > 東芝 > REGZA 10WP1

クチコミ投稿数:358件

パナソニックのお風呂テレビが水没してしまい、修理にだしましたが費用が高く、買換えを検討しています。

こちらの機種のDLNAクライアント機能について教えてください。


リビングのテレビは 2011年製のレグザ 37Z1S なのですが、このテレビで録画した番組は DLNA経由で視聴できますでしょうか?

また、nasneで録画した番組はDLNA経由で視聴可能でしょうか?

よろしくお願いいたします

書込番号:20558967

ナイスクチコミ!4


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/01/11 12:34(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/minireview/753884.html

これを見ると可能なようです。37Z1SもDLNA対応なので。

書込番号:20559363

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2017/01/11 12:45(1年以上前)

37Z1SにDLNAサーバ機能はありません。

https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z1/function.html#dlna

書込番号:20559394

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2017/01/11 13:31(1年以上前)

nasneからは視聴できた、という口コミはありますね。
nasneからは見られたけどソニーレコーダーからは見られなかったという、「悪」口コミです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000830615/SortID=19930724/

書込番号:20559488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/01/11 13:56(1年以上前)

そうですね。サーバーに一度ダビングするという一手間が必要ですね。
先程のリンク先の記事には10WP1でnasneを見ることができたと書かれています。

書込番号:20559545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2017/01/11 14:43(1年以上前)

>アメリカンルディさん
そのスレは、スレ主がソニーレコ側で当該機をはじく設定にしてたの理解できなかったと言うだけの話で、当該機がソニーレコにアクセスできない事を意味していないです。

ソニーレコの当代機ではどうなってるか知りませんが、ソニーレコはdlna接続可能機器の上限数があって、一度アクセスさせたクライアントから早い者勝ちで枠が埋まっていき、上限数に達すると任意で変更しない限りアクセス不可がデフォルトになる仕様。

書込番号:20559630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2017/01/12 08:11(1年以上前)

>DECSさん
>柊の森さん
>アメリカンルディさん
回答ありがとうございます。


最大の目的は リビングのレグザ(Z1S)で録画した番組をお風呂で楽しむことでした。

Z1Sから直接視聴はできない(サーバーに移動すれば可能)とのことで、 お風呂テレビ側の問題ではなくレグザテレビのほうの制約ということを理解しました。。

パナ製品のスレでも 似たような質問をさせていただいております(そちらにも回答いただきありがとうございました)が、パナ製品のほうが(壊れたお風呂テレビと同じメーカーなので) 操作性なども安心感がありそうと思いました

大変参考になりました。


ありがとうございました。

書込番号:20561669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 10WP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 10WP1
東芝

REGZA 10WP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

REGZA 10WP1をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング