『mini B-CASカード』のクチコミ掲示板

2015年11月27日 発売

REGZA 10WP1

防水対応の10.1V型ポータブルテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1200g REGZA 10WP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 10WP1の価格比較
  • REGZA 10WP1のスペック・仕様
  • REGZA 10WP1のレビュー
  • REGZA 10WP1のクチコミ
  • REGZA 10WP1の画像・動画
  • REGZA 10WP1のピックアップリスト
  • REGZA 10WP1のオークション

REGZA 10WP1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

  • REGZA 10WP1の価格比較
  • REGZA 10WP1のスペック・仕様
  • REGZA 10WP1のレビュー
  • REGZA 10WP1のクチコミ
  • REGZA 10WP1の画像・動画
  • REGZA 10WP1のピックアップリスト
  • REGZA 10WP1のオークション

『mini B-CASカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 10WP1」のクチコミ掲示板に
REGZA 10WP1を新規書き込みREGZA 10WP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mini B-CASカード

2017/02/20 00:01(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > 東芝 > REGZA 10WP1

クチコミ投稿数:218件

無いようですが、どうしてでしょうか?
規格が違っていわゆる地デジ画質が得られないなんてことはないですよね?

書込番号:20673971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件

2017/02/20 00:31(1年以上前)

地上波だけなので、ソフト側で対応させているのでは。

書込番号:20674039

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件

2017/02/20 01:00(1年以上前)

カーナビでもminiB-CASありますよね。
開封したら使用許諾契約約款に同意とか物々しいことが書いてあったり。
地デジ受信イコール法律が関係するのかな?と思ったりするのですが。

書込番号:20674084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件

2017/02/20 01:18(1年以上前)

スマホやタブレットがフルセグ/ワンセグに対応してても、B-CASはありませんよね。
それと同じでソフトで処理しているんだと思いますよ。

最近のレコーダー(全録)でも、チューナー数に対して、B-CASが少ないとかありますし。

書込番号:20674111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2017/02/20 01:24(1年以上前)

そうなんですね。
知識がないが故、地デジ受信イコールB-CAS挿入と思い込んでいました。
ありがとうございました。

書込番号:20674121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件

2017/02/20 01:52(1年以上前)

解決されてるようですが、一応。。。

カーナビでもB-CASなし(パナ)機種がありますし、テレビ機能のないPCやスマホに接続するタイプの小型チューナーもB-CASなしです。
いずれもソフトウェアCASの地上RMP方式採用のため、スロットが不要だそうです。
2013年夏頃から対応機種は少なからず登場しています。

この機種については特に説明がないようですが、おそらく同じではないかとと思います。

書込番号:20674154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件

2017/02/20 10:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
不勉強な自分に何度も丁寧にレスしていただいてありがとうございました。

書込番号:20674593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 10WP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 10WP1
東芝

REGZA 10WP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

REGZA 10WP1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング